なにわ男子 新衣装記録2023

f:id:QOOMR:20231112021858p:image

 

なにわ男子さんデビュー2周年おめでとう〜〜❣️💐

 

 

初心LOVEでデビューしたのがつい昨日のことのように思えるけど、2年が経ったね〜〜時の流れが早すぎる。

結成してから5年で数多くの衣装をいただいてきたなにわ男子とそのオタクたちですが、デビュー2年目もたくさんの素敵な衣装と出会えました🌟

今年も1年間分をまとめました🎀

 

-

これは2022.11.12以降のなにわ男子のアー写や歌番組歌唱などの衣装記録です。今年は新衣装のみで、Jr.時代に制作された衣装や去年のブログに載せた衣装は省略しています🎶

※何かあれば14 (@okmr_11) / X まで!

前回のブログ:https://t.co/R5oSkHXjEf

 

〜目次〜

 

紅白会見

記念すべき初紅白の記者会見。いろんなチェックを堪能できます✔︎ チェックに蝶ネクタイになにわ男子は可愛いって決まってんの!!ドキドキの会見お疲れ様でした〜〜🎶

11/16 紅白歌合戦会見

f:id:QOOMR:20221207231948j:image

f:id:QOOMR:20231104104851j:image

https://twitter.com/naniwadanshi_js/status/1609143652848369664?s=21

 

白タキシード新郎

飛天の間に相応しいツヤツヤ光沢素材。あの空間になにわ男子がいるの夢みたいだった〜〜!!胸元の黄色のお花たちが可愛さ倍増させてて𝑺𝒐 𝑪𝒖𝒕𝒆🌼 こんなタキシード着ている新郎いるね……………………?求婚

12/7 FNS歌謡祭2022 サチアレ

f:id:QOOMR:20221207231853j:image

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1600458349492871168?s=21

 

ハシュメリ

テレビ歌唱用に赤の差し色が入ってさらにクリスマス感強くなってサイコー❣️恭平ちゃんの首元のモッフモフと、りゅちぇの大きいリボンが好き。なんでもやりすぎくらいが丁度いいんよ〜〜🎶これくらいコンセプトバチバチな衣装大好きなので、これからもどうかよろしくお願いします🎄

12/17 少クラ #MerryChristmas

12/19 CDTV  #MerryChristmas

f:id:QOOMR:20221221222202j:image

 

𝐑𝐄𝐃&𝐁𝐋𝐀𝐂𝐊衣装

赤黒衣装第一弾!かずりゅちぇは赤入ってないんですけど、差し色の赤が効いてて全体的にかっこいい〜The Answerによく合う〜!あとなんか使われている生地が高そうで良い(小並感)私はこの丈くんにエイトのDye D?を歌って欲しいです。

12/19 CDTV The Answer

f:id:QOOMR:20221221222310j:image

https://twitter.com/naniwadanshi_js/status/1604815418794745856?s=21

 

𝐖𝐇𝐈𝐓𝐄衣装

白×ニット×キラキラビジュー×なにわ男子は最高って知ってるでしょう。西畑さんは本当にシャネルジャケット(合ってるか不安)が似合う。ピンクツイードの時もすごく似合ってた。

12/23 Mステ ハッピーサプライズ

f:id:QOOMR:20221226121331j:image

https://twitter.com/naniwadanshi_js/status/1606208657934278661?s=12

 

冬の妖精

白って200色あんねん。白というよりアイボリー寄りの冬の妖精たち。ハピサプのカップリング曲に絶対合う温かみのある衣装🎶なにわ男子さんは君に恋をしたを歌ってください。ツレりゅちぇがこういうテイスト得意ね〜〜!!

12/23 少クラ One Pocket

f:id:QOOMR:20221226121621j:image

 

激カワサンタさん

みちきょへがロングタイプ🎅ながおちゃん帽子取れちゃっててかわいい。アイドルのサンタ姿は毎年ください。

12/23 少クラ 初心LOVE クリスマスver

f:id:QOOMR:20221226121649j:image

 

ロイヤルブルーコート

大優勝🏅おめでとうございます‼️確実に12/31に存在していた生き物の中で1番可愛いです‼️オープニングでしか着ているところを見られなかったのが悔やまれるね。形はみんな同じで、次の初心LOVEピンク衣装の上に着ている。ピンクと水色を合わせるのが(ピンクと紺色も)大好きなので“勝ち”でしかない。なにわ男子ってプリンセスなの?それともプリキュア?襟の刺繍はシルバー?白っぽいけど、青×ゴールドなのがまた華やかで良いのと、見えるだけでも6種類の布が使われている〜〜良❣️これ着てディズニーコラボして欲しいもんね。はーーーーかわいい❣️Jr.の時はグループカラーがオレンジで、今はピンクだけど、私の中ではずっとなにわ男子のグループカラーは青だったから、こんな素敵な衣装を着ているなにわ男子を見れて幸せです🌟

12/31 紅白歌合戦

f:id:QOOMR:20230118234547j:image

 

 

紅白ピンク衣装

初心LOVEで紅白出れてめでたい〜〜!㊗️最高にキラキラななにわ男子を引き立てていた最高な宇宙一のピンク衣装。宝物がまた一つ増えてしまったよ………🥹❣️生地はみんな同じで大ぶりな花柄でズボンの形もお揃い。ハイウエストで、お腹周りの花柄に合わせてキラキラなビジュー付けてて超可愛い。ジャケットとタイはそれぞれ違くて、ポケットの形は二パターンかな……?大西畑恭平の首元フリルのシャツは可愛いポイントです。濃いピンクの生地はこれでもかってくらいキラキラしていて見てるだけで幸せもらえちゃうよね。初心LOVEは顔周りの振りが多いから、腕がキラキラしてると映える。なにわ男子初の単独での晴れ舞台に、素敵な衣装をありがとうございました🎀

12/31 紅白歌合戦 初心LOVE
f:id:QOOMR:20230118234550j:image

 

カウコン

紅白の衣装で初心LOVE♡からの天最高ダイスマ衣装でウィークエンダー!天才?

1/1 カウコン

f:id:QOOMR:20231104110516j:image
f:id:QOOMR:20231104110513j:image

 

成人式

みちながちゃん成人おめでとうーーーー㊗️😭袴すっごい似合ってる!!紋様も色味も2人に合ってるよ〜〜って思ったら自分たちで選んだとのこと。大きくなったねえ😭七五三って言われてるのに怒ってた長尾ちゃん、そんなところがかわいいんだよ 

1/11 成人式 

f:id:QOOMR:20230118234841j:image

 

Special Kissアー写

スペキスにぴったりな温かい写真。アー写で私服風なのはデビューしてからは初めてなはず。私がこのアー写が好きポイントはスワロフスキーのアクセサリーを身につけているところなんですよね。しかもながおちゃんだけ付けてないらしくて、そういうの大好き………ってなっちゃう。ながおちゃんのスワロのホワイトデーキャンペーンすごく素敵だったね💎

4th single Special Kiss アー写
f:id:QOOMR:20230118234553j:image

 

Special Kiss MV

白衣装にメンカラブーケ持たせよう💐って考えた人、ボーナス+100万くらいもらっていて欲しい。コンセプトが好きすぎて個人写真全員分揃えたよ。みちょりゅちぇの持ってるブーケが特に可愛い。衣装は結構細かく装飾が入っていて、西畑さんは唯一カラフルなビーズかスパンコールが胸元付近の刺繍と一緒に縫い付けられている。みんな似たようなキラキラビジューが付いていたり、刺繍が袖やジャケットの下の方とか腕全体に入っていたり、パールのアクセサリー使ってたりでよーく見ると本当に綺麗な衣装で楽しくなってくる🌟

1/31 Special Kiss MV

f:id:QOOMR:20230218190500j:image

MV:https://youtu.be/X6qwcqtvPXk?si=NTve1BxRueD4QJuy

 

妄想っちゅー

なにわ男子のメンカラ衣装‼️(大興奮)ツアーはDiorかチョコレート衣装にファーでしたが、少クラが夢を叶えてくれたーーーー‼️そして長尾謙杜大先生へ なにわ男子のオートクチュールメンカラ衣装作ってください‼️

2/3 少クラ 妄想っちゅー

f:id:QOOMR:20231111181603j:image

 

 

Special Kiss 歌番組

待って〜〜!?MVと一緒の衣装だった〜!!!!!!!(気付いた現在 2023/11/12)ずっと違う衣装だと思ってた…………謝謝…………。まとめたのでこのままで👍🏽スペキスいっぱい披露してたね。

3/4 MUSICFAIR

f:id:QOOMR:20231104104737j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1631950176368701442?s=21

3/7 うたコン

f:id:QOOMR:20231112003531j:image

3/10 Mステ

f:id:QOOMR:20231109214351j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1634175363789262850?s=21

3/11 バズリズム 

f:id:QOOMR:20230306203412j:image 

https://twitter.com/728_storm/status/1634337105819353088?s=21

3/11 venue101 

f:id:QOOMR:20231104104553j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1634570364943728640?s=21

3/24 めざまし

f:id:QOOMR:20231104104337j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1642830562502246401?s=21

7/1 THE MUSICDAY 

f:id:QOOMR:20231112003105j:image

 

チェック柄衣装

チェック柄衣装なんてなんぼあってもいいですからね。大橋くんの大きなチェック柄ズボンにスカーフの組み合わせが可愛すぎて大好き❣️みちきょへはセットアップをバラして着ていますね(名探偵の顔)

3/6 CDTV 青春ラプソディ

f:id:QOOMR:20230306210046j:image f:id:QOOMR:20231109220113j:imagehttps://twitter.com/728_storm/status/1632716711773491200?s=21

 

爽やか水色衣装

水色とピンクと白で爽やか〜〜🩷🩵🤍みちにロングコート着せたくなるよね。色味が一流姉さんの衣装に似ていてかわいい。

3/7 うたコン サクラ咲ケ

f:id:QOOMR:20230307221753j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1633073837981184000?s=21

 

ピンク①

なにわ男子がピンク着ていると胸が躍ってしまうよ〜〜可愛くて❣️みっちーの綺麗なピンクのコートが私に似合うかは別として可愛すぎるので欲しい。なにわ男子にピンク着せたら右に出るものはいないので、これからもたくさんピンクの衣装着せてもらってね🌟

4/3 CDTV 初心LOVE

f:id:QOOMR:20230404200940j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1642830562502246401?s=21

 

ピンク②

な〜〜んて言ってたらまたピンクの可愛い衣装きたーーーー❕世の中にはたくさんのピンクがあるんよ。みっちーのレースの羽織が好みなのと、大橋くんのドットのリボンボウタイブラウス🎀が可愛すぎてサイコー❕あとこの丈くんめっちゃケン(バービーの彼氏)じゃない?(笑)

7/1 THE MUSIC DAY シャッフルメドレー

f:id:QOOMR:20231104104150j:image

f:id:QOOMR:20231111115626j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1675099446399610881?s=21

https://twitter.com/728_storm/status/1676910799699447810?s=21

 

逆転男子

番組リニューアルと共にくすみピンクから濃いめのブルーになりました。気付いたら冠番組になってたね。マイクのほわほわがメンカラなのキュートポイント1です。運動系の企画に向いてそうなスポーティーな衣装🌟早く体力測定回見たいよ〜〜!!

f:id:QOOMR:20231111162905j:image

 

LAI-LA-LA MV

初心LOVEのなにわ男子しか知らない人がLAI-LA-LA見たら一瞬同一人物か悩むと思う。衣装も柄シャツ❗️黒❗️って感じでかっこいい。ながおちゃんの衣装がスタイルの良さを際立たせていて好き。大橋くんのズボンがすごい伸縮性あり。紐や腰の布が、大きく動いたときに綺麗に動くのが👌

f:id:QOOMR:20231112010917j:image

MV:https://youtu.be/Bjihj95_5hM?si=ErxRgCpV5Gd7woRc

 

ポピラビ 歌番組

所見は斬新な色と柄の組み合わせで度肝抜かれたけど、見慣れるとなんだか可愛く見えてくる………強いていうなら恭平ちゃんの色の組み合わせが良いです。中のTシャツが黒と白の二パターンある。ずっと思っているのは、ポピラビのポップさに合わせてばちばちのメンカラ衣装にしても可愛いと思うんだよね^^あとは靴がスニーカーだとカジュアルすぎるから、一時期よく履いてたマーチンにするとか……(まさかのダメ出し)まあなにわ男子さんとにかく顔が良いので何着てもオッケー😼👌

7/7 Mステ Poppin’ Hoppin’ Lovin’ 

f:id:QOOMR:20230916172838j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1677309031055261697?s=21

7/8 Venue101 Poppin’ Hoppin’ Lovin’

f:id:QOOMR:20230916172824j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1677687476717248514?s=21

7/15 音楽の日2023 Poppin' Hoppin' Lovin' 

f:id:QOOMR:20231111214036j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1680167183266217986?s=21

MV:https://youtu.be/8KXbNShp8rs?si=DCChIBILSnOZAe9i

 

FNS夏メドレー

大橋くんのシースルーの羽織が天才すぎて見た瞬間叫んだ記憶ある。超似合ってるよ、和也。夏のなにわ男子さんもサイコーだったね。

7/12 2023FNS歌謡祭夏 夏メドレー

f:id:QOOMR:20231104103934j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1679094926179733504?s=21

 

SONGS

これも新郎。One Loveかラブソーをかけてくれって言いたくなるところだけど、この衣装で初心LOVEとダイスマやってますからね 強すぎる。みんな蝶ネクタイしてて可愛い。

7/13 SONGS 初心LOVE、ダイヤモンドスマイル

f:id:QOOMR:20230916172812j:image f:id:QOOMR:20231111214726j:image

https://twitter.com/nhk_songs/status/1679256320740933633?s=21

https://twitter.com/728_storm/status/1679487652725391360?s=21

 

黄緑衣装

POPMALLのオープニングに相応しすぎるカラフルで可愛い衣装。黄緑のチェックにトリコロールのタイとライン🇫🇷そこにオレンジ、黄色、緑のビタミンカラーでキラキラのライン入れるながおちゃんのセンスに脱帽。ジャケットの裏地が元気なオレンジ色なのめちゃくちゃなにわ男子さんにピッタリで大好きです。ツレりゅちぇにはプリーツスカートついてて𝑺𝒐 𝑪𝒖𝒕𝒆すぎん?みちながのショート丈のジャケットも最高で、男の子組の丈きょへが比較的スタンダードなスタイルでネクタイなのも素敵!あと、みちながは確認しやすいんですけど、多分みんなサスペンダー付けてる。オタクはみんなサスペンダー大好きだもんね。細かいところまで手をつけると話止まらなくなるから一つだけ言いたいのは、タピナバタちゃんは永遠にでっかいリボンタイつけてて‼️お願い‼️かわいいから‼️

f:id:QOOMR:20231111133330j:image
f:id:QOOMR:20231111133324j:image
f:id:QOOMR:20231111133315j:image
f:id:QOOMR:20231111133320j:image
f:id:QOOMR:20231111133336j:image

 

寒色衣装

POPMALL 2つ目の衣装です。なんで呼んでいいかわからなくてずっと寒色衣装って呼んでいる。基本的に青、水色、紫。大橋くんの水色のダメージジーンズのセットアップとても似合ってたよ ながおちゃんありがとう。そしてみっちーにロングコート着せたい気持ち本当に分かる。センステのレコードとかモニターで流れてた90年代っぽい映像とか、着替えてからの3曲との世界観ぴったりな衣装😼⭐️

f:id:QOOMR:20231111133434j:image
f:id:QOOMR:20231111133428j:image
f:id:QOOMR:20231111133424j:image

 

赤黒衣装

りゅちぇだけパンツの色が朱色なのめちゃくちゃめちゃくちゃ良すぎる。ちょっとリップに見える気もしません?MDにもMissingにもぴったりな衣装。兄組だけブラウスの透けが多かったような………?あとは何と言っても全員ヒールブーツ履いてるのが大優勝🏅

f:id:QOOMR:20231111165235j:image

ライブ映像見れるので是非!https://youtu.be/h3Qhjgedum8?si=mDjxn8auRQXjFwzS

 

戦闘用白衣装

Tick Tack Heart→2faced→LAI-LA-LAのゴリゴリダンスパートで白衣装を持ってくる長尾謙杜大先生。ライトの色で何色にでも染められる白衣装を纏っているなにわ男子さん、世界で一番強い。レーザーや照明がバッチバチの中、白く浮き上がるシルエットが本当に良くて、芸術作品みたいだった。明日にでも円盤欲しいし全部マルチアングルください‼️去年は真っ赤な衣装で戦闘体制全開だったのが今年は洗練された強さみたいな感じーーーー‼️語彙力ください‼️装飾を見ると、夕暮れが手袋していてかっこよかったのと、みんなシルバーのゴツめアクセサリー付けてた。大橋くんしか見てなかったんですけど、みんな中はタンクトップ?あと大橋くんのセルフシルバーピアス、大変でしたね_________☆

f:id:QOOMR:20231111163057j:image f:id:QOOMR:20231111215623j:image
f:id:QOOMR:20231111163103j:image

 

POPMALL支配人

本編最後のハピサプのためだけの衣装です。初見の感想は暗殺教室とアーニャだった😼❣️おそらくPOPMALLの支配人のようなコンセプトなんだろうなあ〜と思ってて、世界観や衣装など細部まで作り込まれている今年のツアーがやっぱり大好きだなと再確認👍🏽マント率高めでオタク嬉しい。ご来店ありがとうございましたって挨拶も大好き!!

f:id:QOOMR:20231111163138j:image

 

ツアーT

夏のツアーなのにロンTだったのは、24時間テレビでTシャツを出していたから。今の時期(11月)に重宝してます😼🌟ポップのプの顔盛れるから可愛い byりゅちぇちゃん。とても可愛かったです byオタク。アンコールにメンバーが自分でアレンジしていたのがとても好きでした❣️

f:id:QOOMR:20231111163217j:image
f:id:QOOMR:20231111163220j:image

 

Make Up Day / Missingアー写

なにわの日アー写発表されて嬉しかった〜〜。シックななにわ男子さんもやっぱり最高なんですよ。MDのMV衣装なんですけど、大橋くんのブラウスのデザインと、りゅちぇの首元のフリルとベロア生地のジャケットの合わせが本当に好きだから見てください🌟あと真ん中3人が大きくストライプ使ってるのも好き〜!

f:id:QOOMR:20231104103754j:image

f:id:QOOMR:20231111190218j:image

この大橋くんめちゃくちゃ好きなので見てね

MV:https://youtu.be/0UfJLVmrChw?si=Csc7UaXg0n5gRE7B

 

チャリTシャツ

24時間テレビお疲れ様でした!!ツアーと並行しながら、テレビや雑誌の宣伝、ロケ、各々の事前練習、ドラマ撮影、本番も含めて全部よく頑張った😢今年のツアーTシャツはなにわのデザイナーであるながおちゃんも関わっていて、SHUN SUDOさんのボタンフラワーと新色のグリーンピースを背負って24時間やり切ったねーーーー!私はグリーンピースと白を買いました👍🏽

8/26.27 24時間TV

f:id:QOOMR:20231104103652j:image f:id:QOOMR:20231111173555j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1695366202305220813?s=21

 

Missing MV

黒一色で大人ななにわ男子。暗すぎてあまり衣装も見えないんですけど、大橋くんがスパンコールのシャツ着ていて、丈みちがシミラールックしてます。恭平ちゃんは安定のハイネック。

f:id:QOOMR:20231112005501j:imagef:id:QOOMR:20231112005530j:image
f:id:QOOMR:20231112005524j:image
f:id:QOOMR:20231112005520j:image
f:id:QOOMR:20231112005533j:image
f:id:QOOMR:20231112005527j:image

MV:https://youtu.be/10vkpd2-wEk?si=EOzLoL18q5RbSWb1

 

Missing歌番組

西畑さんの衣装に布を纏わせれば纏わせるだけ魅力が増すのでヒラヒラさせて大正解すぎ。大橋くんにレザーの切り替えジャケットが割り当てられてて新鮮だった!中がテロテロブラウスなのも好きが募るね?ながおちゃんはスタンドカラーシャツ似合う!恭平ちゃんのドットシャツ超𝑪𝒖𝒕𝒆だし、首が長くてハイネックが似合いすぎ。今年だけで赤黒の衣装3着目です^^

9/4 CDTV Missing

f:id:QOOMR:20230916172740j:image f:id:QOOMR:20231111204041j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1698655420716617942?s=21

https://twitter.com/tbscdtv/status/1698644575814893861?s=21

 

Make Up Day歌番組

衣装は違うんだけどまとめちゃう🥹MVは爽やかな水色の衣装だったけど、歌番組はポップでしたね。2枚並べて思ったけど、1枚目の丈くんと2枚目のりゅちぇはセットアップをバラしてる?(笑)みっちーはアイスブルーがよく似合うし、2枚目のながおちゃんは金髪も相まって色柄全てマッチしていてとても好き!

9/12 うたコン Make Up Day 

9/15 バズリズム Make Up Day

f:id:QOOMR:20230916172718j:image f:id:QOOMR:20231104103228j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1701570101353529466?s=21

https://twitter.com/728_storm/status/1702798117647843444?s=21

 

I Wishアー写

秋冬のアー写だねーーー🍂森の奥の暖炉のある家で7人でひっそり暮らしていて欲しい(青のダーチャ?)てかあの‼️ジャケ写の話していいですか⁉️最高すぎるでしょーーー‼️特に初回2が大好きで軽率に買い足した🌟女性誌っぽくて本当に大好き………。11/15発売なので良かったら手に取ってください‼️

f:id:QOOMR:20231111163710j:imagef:id:QOOMR:20231111184844j:image
f:id:QOOMR:20231111184847j:image
f:id:QOOMR:20231111184850j:image

MV:https://youtu.be/78aFPj1CAxg?si=fFCJslCNeGh2MDAn

特典ダイジェスト:https://youtu.be/ewP4SEsSpvU?si=whBNTM1KfsA-MXa0

 

ねぇ

白衣装にメンカラのポケットチーフ、靴の色はタピ橋が白でエンドレスみちきょへが黒です。夕暮れの胸元にお花ついているの可愛すぎませんか😼この画像じゃ見えないけれども……。きょろりゅちぇのリボンタイが𝑺𝒐 𝑪𝒖𝒕𝒆。余談なんですけど、この日の丈くんのビジュアルが恋すぎて、恋_________☆

10/31 大阪メロディー

f:id:QOOMR:20231104102749j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1719319400640385525?s=21

 

 

 

 

以上で2023年の衣装ブログとなります。この一年で一番好きだった衣装は悩むけど、紅白の青いコートかな〜〜何度見てもときめく🌟今年も素敵な衣装にたくさん出会えますように!!まずはI Wishの衣装どんなのか楽しみだね〜〜

 

 

どこかでメンカラ衣装もらえますように(ずっと言ってる)

 

 

 

2023.11.12