2021

 

 

今年は激動の一年でした。憂鬱な気持ちで迎えた年明け、どうしていいのか分からなくなった春、デビュー発表のあった大切な夏、デビュー組としてたくさんの番組や雑誌に出ているのを見届けた秋冬。全てが大切な思い出と言えるのはやっぱりなにわ男子がデビューしたからだと思います。

 

私自身の話をすると、大学四年生なので今年は就職活動の年でした。めちゃくちゃサボったので決まったのは最近ですし、ぶっちゃけると面接の回数よりも今年の現場の数の方が多かったです(こら〜‼️)。お下がり衣装のブログとか書いてる場合じゃなかったんですよ、本当に………。何はともあれ無事に決まったので、これからもなにわちゃんと楽しく過ごすために、来年度からは社会人としてたくさん頑張りたいなと思っています。

 

そして!今年は現場にたくさん行けて嬉しかった!!全て鮮明に思い出せるくらい楽しかったな。やっぱり現場でしか得られない何かがありますね。中止にはなってしまったけど月とシネマにも行く予定でした、いつか行けますように。

 

現場記録してみたら意外と行ってた

4/6 ロミオとジュリエット 12:00 in東京グローブ座

4/6 ロミオとジュリエット 18:00 in東京グローブ座

4/8 ロミオとジュリエット 12:00 in東京グローブ座

5/30 rainboW 12:00 inさいたまスーパーアリーナ

7/4 #なにわ男子しか勝たん 17:30 inセキスイハイムスーパーアリーナ

7/28 #なにわ男子しか勝たん 12:00 in横浜アリーナ

8/17 #なにわ男子しか勝たん 17:30 in福岡マリンメッセ

8/18 #なにわ男子しか勝たん 17:30 in福岡マリンメッセ

9/19 #なにわ男子しか勝たん 12:00 in朱鷺メッセ

9/19 #なにわ男子しか勝たん 17:30 in朱鷺メッセ

11/26 8BEAT 18:00 in横浜アリーナ

11/28 8BEAT 12:00 in横浜アリーナ

11/28 8BEAT 18:00 in横浜アリーナ

 

ロミジュリは当初一回だけの予定でしたが、当日券チャレンジして三回観に行きました。改めてわたしはグローブ座がめちゃくちゃ好き。あのこじんまりとした広さがいいよね……。グローブ座でシェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を観れる贅沢を、数年経ったらまた思い出すんだろうなと思います。

勝たんコンは思い出しかないですね。宮城、横浜、福岡、新潟それぞれ楽しかったな!美味しいものもたくさん食べられました。なにわちゃんがアイドルとしてキラキラしてくれることが本当にありがたいなとしみじみ思います。なにわ男子の素敵な単独コンサートを体感できて幸せでした。そしてなんと言ってもやっぱりデビュー発表を自分の目で見ることができたのが一番です。一刻も早く円盤を買わせて!おねがい!

8BEATはすごく楽しかった〜〜エイトのライブってやっぱり楽しいんですよ。ドリフェスも47もパラダイスも中止になったオタクにとって約二年ぶり、初の五人体制でのエイトでした。いつもよりキャパは少し狭いけど、ギラギラとした輝きを放つ関ジャニ∞がステージに堂々と立っていました。めちゃくちゃ泣いたしめちゃくちゃ笑った!!人生初の自担のお誕生日公演に入って一緒にお祝いできたのも忘れられない思い出です。オレンジに染まる会場を見て、具現化した幸せってこういうことなんだろうなと思いました。関ジャニ∞!次はドームで会おうね!

 

 

さて、やっぱり今年一番の出来事はなにわ男子のデビューです。ほんっっっとうにおめでたい❣️なにわ男子を応援し始めてからずっと願い続けてきたCDデビュー。これを手にするまで本人たちがどんなことを思い、どれだけの努力をしてきたのかオタクには計り知れません。(ナチュラルでちょっとだけ教えてくれてありがとうね)

ずっとずっとずっと待ち望んでいたデビューは思っていたよりも数億倍幸せなもので、いつまでも忘れたくない大切な宝物になりました。涙で記憶がないデビュー発表、容量とお金と戦った怒涛のデビュープロモ、大掛かりな四つのタイアップ、そして「初心LOVE」というデビューシングルを手に取ることができた11/12。

大好きな人が、大好きな人たちが、これからも一緒にいてくれるっていう確約があるだけで私は本当に嬉しい。人生何があるかわからないけど、もし何かあるならその時までなにわ男子でずっと一緒に楽しくいてくださいね。わたしはそれだけで幸せです。毎日たくさんの可愛いをありがとう❣️

 

 

元気で可愛くて常にキラキラと煌めいているピンクの天使たちは、これからもたくさんの素敵な色を纏ってどんどん大きくなっていくことでしょう。その軌跡をずっと見守っていけるように願っています。なにわ男子大好きだよ❣️

 

 

 

一年前のわたしに、明けない夜はなかったよって伝えてあげたいですね。本当に楽しい一年でした。それでは、良いお年を❣️