幸せをありがとう

 

 

 

 

世界で一番愛おしい人

大橋和也くんへ

 

 

24歳のお誕生日おめでとう㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはデビュー決定おめでとう!

24歳の大橋くんがなにわ男子でデビューをするんだね。嬉しいなあ。私はまだ大橋くんを応援するようになってから2年くらいしか経っていないけれど、デビューできることが本当に嬉しい。

 

ここまでアイドルを続けてきてくれてありがとう。

大橋くんに出会えて本当によかった。

これからもずっと大好きです。

 

 

 

 

 

大橋くんはいつも私たちに「幸せをありがとう」と伝えてくれますね。

 

 

私が一番印象に残ってるのは、やっぱり京セラのDear WOMAN。ショートケーキの真ん中でいちごのように可愛らしい大橋くんが「幸せをありがとう」と叫んだ あの光景がずっと忘れられない。

 

 

 

 

その幸せって一体なんなんだろう

ファンでいてくれること、歓声を浴びせてくれること、ステージに立たせてくれてること、大好きって言ってくれること?

大橋くんにとっての幸せってなんだろうってよく考えるけど、本当にわからない。きっとこんなすぐに思いつくような幸せだけではないのは確かなんだけど。幸せをありがとうって言ってくれるのに、私は何をしたらあなたが幸せになるのかがはっきりとわからない。でも大橋くんがそう言ってくれているならそれでいいのかもしれないし、曖昧な方が私も幸せなのかもしれないね。(あれ……なんの話………………?)

 

大橋くんって大事なことをはぐらかしてくるというか、言葉が抽象的というか。いやそこも好きなんですけど、考えてること全然わからないし、手のひらの上でゴロッゴロ転がされるし、もうちょいそれについて教えて!?って言っても何も教えてくれないよね(悪口?)

でもその手のひらの上でゴロッゴロに転がされるのが楽しいから、本当に骨抜きのメロメロなんだろうなあ………………

 

 

 

 

 

私もね、大橋くんから数え切れないほどの幸せを貰ってるよ

 

まずは、好きじゃなかった緑色がすっごく好きになった!緑が似合うって友達に言ってもらえると、大橋くんを好きな自分を肯定してもらっているみたいですごく誇らしい気持ちになるんだよ。だから調子乗って緑のお洋服やネイルばっかり買っちゃう。

 

大橋くんを好きになったから仲良くなったお友達もたくさんいる。この年齢になると新しい人との出会いって難しいなって思うけど、好きな人やグループが同じという理由だけで年齢も住んでいる場所も違う人と仲良くなれるなんて、そんな素敵なことないな〜って日々感じてる。

 

大橋くんにお仕事が決まると自分のこと以上に嬉しくなる。私は他人のために自分のエネルギーを使って喜べることは本当にすごいことだと思ってて、それだけ大橋くんのことが大好きなんだろうな〜と思うとニコニコしちゃう。それってとても幸せだと思う。

 

そしてなにより、大橋くんの存在が私の心の支えになってるよ。辛いことがあっても大橋くんの顔や声を思い出すだけでなんでも頑張れる。まるで魔法みたいだね。大橋くんは私にとってのスーパーヒーローであり、スーパーアイドルであり、魔法使いなのかもしれない!そんな人に出会えて私は幸せ!!

 

 

 

大橋くんの可愛い顔、周りの子を気にかけて声をかけてあげる優しいところ、一歩引いてグループを支えているところ、少しハスキーな声、照れたり呆れたり驚いたりすると犬歯を舌ペロしちゃうところ(その顔世界で一番可愛いの知ってる!?)、ダンスも歌もすごく上手なところ、キラキラ太陽みたいな笑顔、達観した考え方、アイドルだからってきちんと手入れしている綺麗な髪の毛と綺麗なお肌、神様が気合を入れすぎてしまったであろう関節のピンクさ、お姫様みたいに可愛いところ、急にピアス開けちゃう少し破天荒なところ

全部ぜんぶ、大好きだよ。

 

 

 

人に優しくて温かい大橋くんがなにわ男子のリーダーなことが嬉しくて誇らしくてたまらないよ。そのまま大橋くんらしいリーダーでいてね。

 

 

 

 

8/8 夜公演で大橋くんのお誕生日のお祝いサプライズがありました。めっちゃ嬉しい。発言からすると大橋くんもちょっと諦めてたのかな、私もおめでとうの言葉があればいいなあ〜なんて思ってたらまさかのケーキまで出てきちゃって思わず泣いた。なにわちゃんのおかげで涙腺が壊れてるんだよね、修理しなきゃ。

自分から明日は24歳になる偉大な日と振って、丈くんとあまり意味はないイチャコラジャンケンをして、大きなプリンのケーキが出てきた時の嬉しそうな大橋くんの可愛い可愛いお顔が忘れられない。緑のペンライトの海を見渡すあの優しい顔、最高に好きな大橋くんだった。

本音を言えば、お祝いの瞬間の緑のペンライトの一部になりたかったな。そこだけ少し心残りかも!でも大橋くんが メンバーに、スタッフさんに、たくさんのファンの人にお誕生日をお祝いしてもらっている瞬間を見ることができて本当によかった!すごく嬉しそうな顔をしてぴょんぴょん跳ねているところを見せてくれたYouTube生配信に感謝!大好きな人がお祝いされてる瞬間ってなんであんなに泣けてくるんだろうね、今思い返してもすごく嬉しい!!一生愛されていて!!

 

 

 

恭平ちゃんみたいな心に真っ直ぐ届く文章はわたしには書けないけど、大橋くんのことをいつも大切に思っているよ。毎日、私の人生を鮮やかに彩ってくれてありがとう。

 

 

23歳の大橋くんも素敵だったけど、24歳の大橋くんは同じくらい、いやもっと素敵なんだろうな。なんたってデビューするしね!これからどんどん魅力的になる大橋くん、楽しみだな〜!!

今一番の楽しみは8/27発売のCLASSY.です!

 

 

 

 

 

 

配信で幸せが欲しいって言ってたね

いつでもあなたが望む「幸せ」をあげることが出来たらいいな

 

 

 

 

世界で一番愛おしいあなたが幸せでいてくれたら私も幸せです

 

 

 

いつも幸せをありがとう!

素敵な一年になりますように

 

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

PS.橋橋はずっと仲良しでいてね!ユニット曲待ってるよ!ヨッ!世界で一番可愛いコンビ!!