2023.8.9

 

 

 

大橋くん 26歳のお誕生日おめでとう🥂

 

 

大橋くんのことを好きになって4年が経とうとしています。お誕生日をお祝いするのも4回目です。あの頃の大橋くんよりも今の私の方が年上になってしまったね。

大橋くんのことが好きと自覚したあの日から今日まで、あなたのことを好きでいられる毎日がすごく楽しいんだ〜〜!大橋くんの太陽のような笑顔が見れるだけでお仕事頑張れるよ。私の1番の特効薬!

 

 

デビューして、環境も変わって、目まぐるしい毎日だったと思うけど、25歳は素敵な一年になりましたか?大橋くんが幸せならそれは何よりです。

大橋くんの望みが全部叶いますように!応援できることならなんでもするから、時には大橋くんのことが大好きで堪らない大橋担にわがまま言って欲しいってのが、私の最近の願いです。いつでも味方でいたい。

 

そして今年は念願叶って、お誕生日当日の大橋くんに会うことができます。

私は、毎年緑のペンライトの海の一部になりたかった。それが現実になる実感はね、まだ湧かないな〜。でもお誕生日公演が最高なことは丸山さんで既に体験しているので、本当に本当に楽しみ!大好きな人が会場いっぱいのメンカラのペンライトで祝われている、そんな瞬間を直接見れる私って世界一の幸せ者ですわ!

 

 

 

26歳の大橋くんも楽しく過ごせますように!素敵な1年をお過ごしください!