Vert de la gentillesse

 

 

 

大橋くん❕25歳のお誕生日おめでとうございます❕

 

 

世界一、いや宇宙一可愛い大橋くんのお誕生日です。いつも可愛くいてくれてありがとう………大橋くんの可愛さと明るさと元気と笑顔に毎日救われているよ。

 

 

 

 

 

大橋くんの24歳は素敵な一年になったかな?

 

プリンの可愛いケーキでお祝いしてもらってから1年経つね。あの時の大橋くんの嬉しそうな顔を画面越しで見て思わず私が嬉しくて涙が出たことを覚えているよ。ぴょんぴょん跳ねる大橋くんはレアだったな!今年はどんなふうにお祝いしてもらえるのかな 楽しみ〜〜❣️

 

ツアーが終わってからは怒涛のデビューへ向けたメディアラッシュだったね。どんどん洗練されていく、ちょっと悪く言えば痩せ細っていく大橋くんを見て少し心配してたけど、大橋くんはいつも変わらず元気におしりプリンプリンしていたね。まさかこれきっかけでananの美尻特集の表紙になるなんてこの時は微塵も思っていなかったんですけど。いつも元気に太陽のように笑っていてくれてありがとう。初心LOVEの「出会ってしまったきみは太陽」を聞いた瞬間に大橋くんのことじゃん………って涙したのを覚えているよ。

 

そして迎えた11/12。なにわ男子で大橋くんがデビューできて本当に良かった。実を言うと大橋くんがデビューできた世界線なのいまだに信じられないんだよね。シングルやアルバムまで出てるのやばくない?デビューって幸せだな〜〜❣️カウコンの年男企画に間に合わなかったのが心残りだけど12年後を楽しみにしているね。

 

そう!念願の映像作品!俺かわの一ノ瀬くんがか〜わいくて毎週メロメロの骨抜きオタクだったよ。山田くんとの異常な距離の詰め方にドン引き(良い意味で)した………。みちへのマウントにいつもゲラゲラ笑わせてもらった ありがとう。

続いて初主演ドラマ決定!発表された日は情報解禁を見た自分のとんでもない声でバッチリ目が覚めたよ。大橋くんのやりたいことがどんどん叶っていくのを見ることができてオタク冥利につきますわ。どんどん痩せていく大橋くんを見て、自分の中で「もっと食べて!」と「世界で一番綺麗………」の感情が戦っているけど、大橋くんはそんなこと気にせず白桃のようにずっと可愛くいてください。

 

この他にもたっっっっくさん色んなことがあったね。テレビに雑誌にSNS。どれも供給が追いつかなくて大橋くんとなにわ男子に溺れた一年でした。個人的にはHanakoとbisの表紙がすごく嬉しかったかな………毎日世界一可愛くいてくれてありがとう!

 

 

大橋くんはね、ほんとうに優しい人なんですよ、ライブでこっち見て微笑んでる大橋くん見てよ。すっごく優しい顔してるから。顔だけじゃなくて喋り方や言動、雰囲気ぜ〜んぶ優しい。もしかして天使?それともヴィーナス?

大橋くんの取り巻くもの全てが、大橋くんに優しくあればいいのにっていつも思っています。今回のタイトルはVert de la gentillesse で【優しさの緑】。オタクやエピソードからわかるようにメンバーにもいつも優しくて暖かい大橋くん。優しい人の周りには優しい人が集まるよ。だからきっと何があっても大丈夫!

大橋くんはわたしの太陽だよ。大橋くんがいつもそこで変わらず笑っていてくれるから、私は毎日頑張れているよ。大橋くんの笑顔も歌声もダンスも何もかもがだいすき。去年も今年も会場で緑の揺れるペンライトの一部にはなれなかったけれど、今年もこうして大橋くんの誕生日を祝えることができて本当に嬉しいし、これからもずっとお誕生日をお祝いしていきたい。好きな人の誕生日はどんな祝日よりも大切…とか言っておきながら、私は普通に仕事ですけど!ガハハ!

 

 

 

 

宇宙で一番幸せになってくださいね

 

大橋くんにサチアレ 愛してます

25歳おめでとう〜❣️

 

 

 

 

2022.8.9