儚いから綺麗なんだってさ

 

 

 

 

実感が湧かない。あなたが今日で関ジャニ∞錦戸亮ではなくなってしまうなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学2年生の時に関ジャニ∞を好きになった。

人生で初めての自担は錦戸亮さんだった。

 

カッコよくて歌も上手くてタレ目が可愛くてハスキーボイスが素敵でなんでも出来て少し焼けた肌も背の高い人の隣だと必ず背伸びしてしまうところもピョコピョコ歩くところも全部、好きだった。

顔がとても良い分、女癖も少し悪かったね。

 

 

月日が経って私は丸山担になったけど、私の最推しコンビはずっとまるりょです。これからも変わりません。

 

まるりょの何が良いってね、年下の亮ちゃんが年上の丸山さんのことを飼いならしてると思いきや、丸山さんが手のひらで亮ちゃんのことをころころと転がしているところです。

「おい、丸!!!!」ってキャンキャン叫ぶ亮ちゃんが可愛くて仕方ない丸山さん。丸の顔が一番タイプと言う亮ちゃん。

お互いが面と向かって関わるところを私は一生見ることができないのかもしれない。辛いなあ。2人のユニットだってまだないのにね。いっこにこにこはとても大切な曲なので別枠です。

みんなが好きなまるくらとかヤンマーとかまるすばとかすばりょとかじゃなくて、私は、まるりょが世界で一番好き。器用と不器用がぶつかると不器用が勝つ2人が愛おしい。ずっとお互いの顔がタイプでいてください。あの日の粕汁の味を忘れないでください。曲をプレゼントされた時の気持ちを忘れないでください。角煮事件はもっと丸山さんのこと責めていいと思います。全部、ぜんぶ忘れないで。

 

 

 

 

亮ちゃんはなんでもこなすかっこいい人でした。小さい頃から歌が上手くて、演技も上手。普通の人を演じるのが上手いって素人目で見ても凄いことだと思います。あんなにオーラ出ているのにどうやって消すんだろうか。ギターもピアノもベースもサックスもできて、作詞作曲もできて、完璧すぎて怖いくらいです。

でも、一人暮らしで何を食べたら良いか分からなくてヒナちゃんに電話したり、いるはずもないネコに怯えたり、ゲッツが嫌で泣いたり、何年も前にすばるくんにたらこスパゲッティを作ってもらったことをずっと覚えていたり、丸山さんがいるから同じ高校に入ったり、温厚なヤスくんをキレさせたり、ヨコちゃんにバナナジュース飲んでもらえなくて涙目になっちゃったり、そんなところが可愛いです。

 

私の語彙もないし時間もないし現実を受け止めたくもないので、架空の手紙を書いて終わりにしたいと思います。また後でちゃんと修正したい(笑)

 

 

 

錦戸亮さんへ

 

発表があった時、どこか心の中で覚悟はできていました。すばるくんのことがあったのと、お別れを言う場もないままの退所ということでどこか実感が湧かないまま今日を迎えました。

私はジャニーズの錦戸亮ではなく、関ジャニ∞の亮ちゃんが大好きだということに気付きました。

誰も亮ちゃんを止める権利はないし、きっとメンバーが止めてくれたとは思います。私はただ見送ることしかできません。だけど、本音を言えばめちゃくちゃ嫌です。亮ちゃんの思うエンターテイメントとは何ですか?それは関ジャニ∞にいたら出来ませんでしたか?

でも何を言ってももう止められないので、これからの亮ちゃんも応援していきます。

 

21年間お疲れ様でした。

私を関ジャニ∞に出会わせてくれてありがとう。

あなたを好きになれて幸せでした。

元気でね!!!!

 

 

 

スキ?

 

 

スキ!

 

 

 

 

 

ダイスキ!!!!!!!!

 

f:id:QOOMR:20190930235722j:image

 

2019.9.30