まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

大倉忠義 Happy Birthday !

 

 

 

Congratulations 32 years old  !!!!!

 

 

 

大倉さん32歳おめでとうございます〜〜!!こないだまで「俺まだ20代…」とか言ってたのにもう32ちゃい…時の流れは早い。

 

 

それにしても歳を重ねても相変わらずイケメンですね。綺麗な二重に綺麗なお目目、シュッとした鼻筋、ちょうどいい感じの唇、何と言っても生で見ると分かる素晴らしい小顔。前世でどんな徳を積んだらそんなお顔に生まれてこれるのか教えて欲しい。スラッとした手足も超絶羨ましい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大倉さんの好きなところ!といったらやっぱり笑ってるところです。8ESTのMCで丸山さんと大笑いしてるの何回見たか分からない。めちゃくちゃ可愛い。笑いすぎて膝から崩れ落ちちゃってるのも可愛い。(ニズムのおかゆ混ぜながら笑ってるのも好き)これからもずっともっとたくさん笑ってください。丸山さんが滑り散らかしてても笑ってあげてください。丸山さんはそれだけで救われてると思います(誰)

 

あとはクズなところも大好きです(褒め言葉)いきなりドッジ等でクズっぷりめちゃくちゃ発揮してますよね(褒め言葉)素の性格があれなんだろうな〜アイドルなのに人間味があっていい(褒め言葉)でもキラッキラなアイドルやってた頃の方が好き(小声)あざと可愛い大倉くんをもっかい見たい!!!!!!!!

 

 大倉さんってマルチなイメージ。ダンスも歌も演技もドラムも完璧にこなせるって結構すごいことだと思います。ダンスは体が大きい分動きが大きく見えてかっこいいし、そもそも表現の仕方がめちゃくちゃ上手い。ドラムはひたすらかっこいい。リズム隊大好き。ただの大型犬にしか見えないけど容姿にも恵まれた才能の塊…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

横山さんを小馬鹿にした感じがめっちゃ好き(褒めてる)弟感出てめちゃくちゃ可愛い。アダイヴはやばい。

 

すばるくんとの空気感が好き。ファボられタイムライン最高の組み合わせ!!ツッコミなはずだけど2人になると両方ボケになる意味分かんない関係性。さすがエロ本仲間。

 

村上さんとの大型犬とその飼い主感最高…!!ただよしんご好きすぎる。辛い。以上。

 

丸山さんと一緒にいるとひたすらまるくらワールドなの可愛い。2人は変なことでひたすら大笑いしてれば平和だからこれからも笑っていてください(?)

 

ヤスくんのと親友感?いいよね〜〜!!!!時々OLなるのもかわいいと思うよ!!!!

 

亮ちゃんとのイケメンとイケメンが合わさったこないだのユニットやばかった。あんまり仲いいイメージないな。torn大好きだけど!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

去年の夏か冬あたりに某女優さんとの熱愛が報じられた当時、大倉さんのことが無理になりました。お友達ですと言ったのにバリ島旅行から帰ってきたところを撮られたプロ意識の低さ。それに重なり私自身の関ジャニ∞に対するマンネリもありましたが、どうも大倉さん含め関ジャニ∞自体が手を抜いてるように見えてしまい、一時期ファンを降りるか悩みました。真実かどうかさえも分からない情報に左右され、自分の目で見てきて最高だったと分かっているライブを最悪だったと言ってしまった。

そんな時に、関ジャニ∞が新年一発目にリリースした「NOROSHI」の新春特典盤の新年会を見ました。そこでは大倉さんがこれからどうしたいか、何を思っているのか、関ジャニ∞としてどうして行きたいのか。真剣に話してるのを見て号泣しました。すこしでもやる気がないんじゃないかと疑ってごめんなさい。

一回取れてしまったフィルターを戻すことができなくて今まで通りの盲目なファンではいられなくなったけど、関ジャニ∞についてきて良かったと今は心から思っています。

 

誕生日なのに大倉さんごめんね!!!!!!許して!!!!!!!!語彙力なくて何言ってるか自分でも分からないの!!!!!!!!

 

 

これからも笑顔でイケメンでゲラで大型犬な大倉さんに幸ありますように。熱愛にはくれぐれもお気をつけください ( ^ω^ ) 32歳おめでとうございます。

 

f:id:QOOMR:20170516211423j:image