
まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

横山裕 Happy Birthday !

 

 

わ〜〜〜〜〜〜横山さん〜〜〜〜お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜〜!!!!!

歳を重ねるたびに美しくなって…お肌の透明感羨ましい…!!!!唇もプルップルでガチ目にヒアルロン酸注入してるんじゃ…?

 

 

横山さんはすぐに照れちゃうところが可愛いです。先日のジレッタの会見で、しょこたんに凄い勢いで褒められてた時の、激照れしてる横山さんを見て ああ、横山裕だなあとほっこりしました(?)

後はお兄ちゃんみ溢れる横山さんが好きです。弟の話ししてる時の大好きが溢れてる表情…弟さん愛されすぎでしょ…。メンバーから何やかんや言われても笑って受け止めてくれる寛大さに皆さん拍手!!!!

後はね、相葉ちゃんとの関係(笑)個人的にこのコンビ大好き!!!!エピソードが全部全部可愛い。週二で一緒にいる2人が可愛い。ババ嵐前日のトラック乗って竹下通り通るのもよく分からないけど可愛い。とりあえず2人が一緒にいるのが可愛い。結論可愛い。これからも2人で仲良くババ抜きしてね!!!!

あ、最近痩せて目を向けられぬほどカッコよくなったのは全然全然全然良いんですけど、スンっとしてるのよりは、昔みたいにめちゃくちゃにはしゃいでる横山裕を見たいな〜〜(小声)

 

 

1つだけ!要らない情報なんですけど、私関ジャニ∞の中では横山さんの顔がめちゃくちゃタイプ。こんな異次元のお顔をお持ちの方に出会ったことは無いのですがめちゃくちゃにタイプ。歳重ねて年々カッコよくなってるからちょっと私の脳では理解不能。細胞分けてくれ。(でも時々錦戸さんに浮気しちゃう)(なんの報告)担当は丸山さんなはずなんだけど気にしない^^

 

 

 

 

じゃあよこまるについて話しちゃおう!!!!!!!!のコーナー!!!!

 

 

よこまるは可愛い。ユニット曲も可愛い。パンダだよ?パンぱんだ🐼

横山さんが丸山さんの近くにいると安心するってエピソードが大大大好きなんですけど、超最高じゃないですか????はあ…めっちゃ好き…。

後は丸山さんのゆうちん呼びが好きすぎてどこかに頭打ち付けたい。ゆうちんって…ゆうちんって…涙

 もっとねあるはずなんですけど、時間がない。 今度こっそり付け足しておこう…。エイタメ見てよこまる探します。

 

 

 

奇跡の36歳こと横山裕さんお誕生日おめでとうございます。破門めっちゃ良かったです。主演舞台頑張ってください。ここ数年で歌うまくなったと思います。トランペットも!(何様)

そのスーパーミラクルハイパー顔面でこれからも私たちを魅了してください。

ナッピーーーバースデーーーー!!!!!!!

 

f:id:QOOMR:20170509215316j:image