読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

関ジャニ's エイターテインメント

 

 

かなり遅くなりましたが(とっくの昔にツアー終わったけど…)思い出を残しておきたいと思い、書きます!!はっきり言って何も覚えていません!!!!

 

 

⚠︎これは私のための備忘録です。さらに書き途中だったものを今日発見して慌てて書き足したものなので薄っぺらい内容です。なのに無駄に長いです。

 

 

 

関ジャニ'sエイターテインメント東京公演12/16.17.18参戦してきました〜〜!!

 

 

感想をざっくりいうと「やっぱ関ジャニ∞めっちゃ好き!!!」です。それでは、どうぞ!!

 

 

 

12月16日(金)

学校が終わった後、駅へ猛ダッシュ。この日に限ってHRが長い!!友達から「目が必死すぎて怖い」と言われました。だって予定の電車に乗らないと開演時間に間に合わないんだもんそりゃ誰でも必死になるでしょ!!

学校と電車でニヤニヤが止まらなくて、多分周りからは、やばい奴だと思われてたに違いません。丸山さんのパワーってすごい…どんだけ自分がやばい顔してても周りが気にならない。(アカン)

 1日目の席は一塁側のスタンド下段の上の方。今回ステージ構成が360度だったので救われました〜^^

 

12月17日(土)

9時には東京に着いて、夏ぶりのジャニショ行きました。友達は厳選して5枚以内(少ない)に収めてたのに私は泣く泣く何枚も諦めて17枚買いました。

その後は東京を迷いに迷ってフォロワーさんに会ってあっという間に開演。この日が一番充実してた〜〜!!!しかも席はアリーナ、、!!自名義よく頑張った!!丸山さん近かったね!!

 

12月18日(日)

この日は午前中に予定が入り、友達と別で一人で東京に行きました。もう一人で東京行けます(^O^)ヲタクって人を成長させてくれる。なんだかんだ言って、この日が一番ライブ楽しかったな〜。最後だったからかな。今年は受験生になるので「行けない」という思いがどこかライブ中、心の隅にあったんだと思います。三日間の内、一番泣きました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからはThe・大雑把

 

OP

中村監督 × Ryo Nishikidoなんて…そんなバカな…!世界よありがとう…(?)

設定はヤクザの抗争?丸山さんがもろタイプすぎてしんどい。丸山さんの武器はサバイバルナイフ。

 

(初めて見たときの私の心境)

っっっっっっかっこいい!!!!!!無理!!!!!!!サバイバルナイフ…っっっっっっかっこいい!!!!肉抉られt( ごめんなさい!!!!こんな不純な気持ちごめんなさい!!!!でもバリクソイケメン!!!!!!!!やっばッッッッッッッ!!!!

 

 

セトリは我慢できずに事前に見ていたので、これねこれね!みたいな。でも動線は確認してなかったから丸山さん歩いて着た瞬間発狂。私狂ってた。泣いてた。丸山さん多めでパラダイスでした。

 

 

アコースティックの前にメンバーがセッションしてる映像が流れるじゃないですか。東京はTOKIOさんの「LOVE YOU ONLY」で、これがすっごく楽しかった!!!!エイターさんがみんなで、、なんて言うの?レスポンス?んーーーー、、、ハモリの部分をみんなで歌ったんですけど(投げやり)息ぴったりですっごく楽しかった(語彙力)

 

アコースティックは初日のbaby babyがツブサに変わって混乱してたところに、キャンディマイラブ(笑)

2日目はまさかのI to U。丸山さんの声聞こえた瞬間会場がザワッッってなりました。衝撃すぎて言葉を話せなかった。

3日目はローリングコースター!!少プレかな、エイタメを流してくれた時の大倉がハモり間違えた日!!テレビの5倍くらいごめんごめん言ってて面白かったです。亮ちゃんが天使だった。

 

 

あとこれはやばいやつ。Tokyoholic。錦戸亮 作詞作曲編曲のあのTokyoholic。生で聴いた時、NOROSHIのやつに入ってたベースライン神なあの曲に歌詞がついてる!!!!東京で聴くTokyoholicまじで最高ですよ。「Tokyo!」のところでレスポンスするの楽しすぎて思い出して泣きそう…早くDVDで見たい曲No.1

 

 

続いてユニット〜〜!!!!

もうキングはいいんじゃないかな?(小声)メンバーと歌ってる村上さんを見たい。

The Lightは素敵、綺麗、美しい、大好き…! 衣装も大好きです。確かヤスくんが考えたんだったよね!天才!

steal your love は2日目に亮ちゃんがとんでもない距離で踊っていて声が出なくなったという思い出があります。大倉さんのしなやかなダンス大好き〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。もっと踊って。゚(゚´ω`゚)゚。

ハダカはヤバイ。ファンじゃない人に見せられない曲私的Part2(Part1はビースト)なにあれ〜〜やばくな〜〜い??いろいろ危なくな〜〜い??衣装も自分たちの生まれた日の新聞柄だったり凝っててよかったけど、うん(笑)素敵です(諦め)

 

その他にもたっっくさん思い出があるけどもう覚えてません。忘れたのに思い出って言っていいのかな(笑)でもあの時あの空間にあの人たちと同じ時間を過ごせただけでも私にとって素敵な思い出です。2016年の冬めちゃくちゃ楽しかったな!!!!

 

次は夏コン!!ジャム!!エイターテインメントはいらないと思う!!受験生だけど行っちゃおう!楽しみ〜〜〜〜!!!