読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

今更だけど去年の現場を振り返る

 

 

題名の通りです。今更になって去年の現場を振り返りたくなった深夜2時。(本当は今年の現場を振り返るという題名でした てへぺろ

 

 

1.マクベス in東京グローブ座

当たるはずないと思ってた丸山隆平主演舞台「マクベス

当たればいいなみたいな軽い感じだったのですが、まさかの自名義で当選。驚きすぎてスマホぶん投げました。協力して頂いたにも関わらず当たったのは私だけ。やべえ、私運強すぎじゃね??少しくらい自惚れてもいいよね!?

内容は、ダラダラと昔の記事に書いたので割愛。でも本当は書きたい…だから少しだけすこーしだけマクベス様の魅力をお伝えします(笑)

  1. 指輪
  2. イチャラブシーン
  3. パンフレット

まず指輪!!丸山さんピアスとかつけないから指輪が見えた瞬間、キタコレワッショイワッショイ祭りだ!!まつりだ!!皆騒げ!!!かっこよすぎて無理ありがとう世界!!!!()

本気で死ぬかと思った。分かる?見える?やばない?

f:id:QOOMR:20170130232114j:image

 

続いて、イチャラブシーンは、初日のレポ読んで大号泣して相手役コロス…並みに病んでたのですが、今では見せて頂き本当に感謝してます!!と180度違う。どうした。

あのですね、まとめるとマクベスがめっっっちゃ超スーパーカワイイ。(語彙力)夫人とイチャコラしてるマクベス様考えてみて?お誘いしてるのに夫人にやんわり断られてるマクベス様考えてみて?やばくない?キスシーンはもちろん最高でした。

最後にパンフレット!!これに全ての魅力が詰まっております。爆イケマクベス様こと中身の丸山隆平さんが超爆イケです(語彙力)買ってない人損だわ〜〜!!!稽古中の写真ガチ最&高↑↑カンパニーの皆さんからの丸山さんへのメッセージ(?)も最高です!!

あと日めくりカレンダーな、、最高だよな、、あとで書きたい記事リスト増えた、、

  f:id:QOOMR:20170203234117j:image

 

ねえマクベスだけでこんなに長くて大丈夫かな、、長くなりすぎそうで不安、、

 

2.リサイタル inさいたまスーパーアリーナ

 

私名義が全滅したリサイタル。リサイタル恐怖症です。

本当に楽しかったな〜〜!!!初アリーナで近かったし!!丸山さん来なかったけど!!

お花投げた時の丸山さん王子様だったし、サマタイのパートもダンスも最高すぎて何も覚えてないし、ベース弾いてる時伏し目で汗ダラダラで色気の塊だった丸山さんを肉眼で見ることができる距離にいれたことが奇跡。

笑いすぎて表情筋が固まったのもいい思い出。帰りたくなくて1時間くらい終わった後ひたすら話してたのもいい思い出。楽しかったな〜〜!!

 

f:id:QOOMR:20170203233944j:image

 

3.関ジャニ's エイターテインメント

 

初多ステしたツアー。まだ記事書き終わってない。おかしいな〜名古屋ぐらいから書いてるんだけど、、。

東京3日間。今までに経験したことないくらい忙しかったし楽しかったし疲れた。

1日目は学校終わりだし、2日目はアリーナでめちゃめちゃテンション上がったし、3日目は地元で用事が入ってしまって1人で東京行ったのがこのツアーのハイライト。

3日とも歩いてる姿見て号泣したし、丸山さんかっこよすぎてよく分からなかった。大好き。

2日目はアリーナだったのですが、そこでI to U聴けたのが一番嬉しかったかな。丸山さんのパート聞こえてきた瞬間死ぬほど叫んだ。ロリコスもめっちゃテンション上がった!!!!

丸山さんのおかげで出会えた人たちにもたくさん会えて幸せなツアーでした!!

 f:id:QOOMR:20170203234947j:image

 

 

でも、1つだけ不満というか意見を言わせていただくと、リサイタルとエイトレンジャーの死ネタはやめて欲しかったです。去年私の大切な人が亡くなったので見てて少し辛くなりました。私は「死」を笑いのテーマにするべきではないと思います。うん、それだけ。

 

 

2016年は5回丸山さんに会いに行くことができました。規則でバイトができず貯めたお金でのやりくりなので、これが限界でした。でも満足!!!!今年は何回会いに行けるかな〜〜??