まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

Happy Birthday !

 

 

村上信五さん35歳おめでとうございます 。

 

 

 

日々、エイトのオカンとして関ジャニ∞をまとめてくださり、本当に感謝してます。

 

 

-------------------------

 

村上さんの好きなところは、長い時間一緒にいる横山さんが未だに褒めるクリクリのタレ目とか、これまた長い時間一緒にいるすばるくんが褒めるちょこっとでた八重歯とか、すらっと伸びた手足、笑った時の目尻のシワ、チーちゃん飼ってるところ、ガハガハ笑うその笑顔、他にもいろんな魅力が彼には詰まってます。

 

ジャニーズらしくないなんてそんなこと言う人ぶっ潰すんで、私にご一報ください。?

 

ライブで生の村上信五見ればすぐに分かる。

あれ?なんでこんなにあの人かっこいいの??え??まじ???足なっがッッッッッ!!!!ほっそッッッッッ!!!!!え、めっちゃキラキラしてる…正真正銘のジャニーズじゃん、、世間の人このかっこよさに気づかないとかもったいなさ過ぎ…(エイタメの時の私)

 

ライブの時もちろん丸山さんはめちゃめちゃ爆イケで私の自担はこの人しかいない!!!!ってなるんですけど、丸山さんが見えない時、目で追ってるのが村上さんなんですよね〜〜。

 

『どう考えても信五は正真正銘のジャニーズやで。』

私の大好きな友達の名言。一生付いてくと誓った。

 

 

私は世間の’村上信五はジャニーズを捨てた”というイメージを払拭したい!!!!

 

 

熱くなりましたが、エイターなら誰でも思うことなんじゃないかなって、、

 

 

-------------------------

話変わりますけど私村上さんのメンバーとの関係性が好きです。

 

横山さんとの、周りがヨコヒナを神格化するから本当は本人たちは気にしてないんだけど、自然と少し気まずくなってる熟年夫婦みたいな雰囲気が好きです。二人が並んでるだけで泣きそうになる。

 

すばるくんの言うことやること全てにツボっちゃって何も言えなくなるほど大笑いしてる村上さんが大好きなんです。すばるくんと村上さんの幼馴染感ステキすぎて世界が爆発する。渇いた花はやばい(語彙力)すばるくんのむっちゃん呼びやばい(語彙力)ピカデリー…

 

ヤスくんとのなんとも言えないあの空気感が好きです。ヤスくんの言動を理解できない時の村上さんの顔がめっちゃ可愛い。今年もたくさん二人でお肉食べ行ってください。ヤスくんも負けないでお寿司に行けるよう頑張ってください()

 

はい来た。ねえ、亮ちゃんにデレッデレな信五オカン嫌いな人いる???鼻拭いてあげたりこぼしたの拭いてあげたり(拭いてばっかだな…)なこの親子感すきッッッッッッ!!!!これからもデレッデレで甘々で弟のように息子のように甘やかしてください存分に甘やかしてください。

 

くぅ〜〜!!!!ただよしんご!!!!大型犬とその飼い主!!!!大好き!!!!本当に大倉が犬にしか見えなくなってくるのよこのコンビ!!!!なんなよく分からないけど大好きなの…(雑なわけじゃないんですよ、好きすぎて逆に言葉が出てこないんです…)

 

------------------------

 

はい!きました自担とのコンビについて語っちゃうよ!!!!

 

さてさてさて皆さんひなまるのお時間がやって参りましたよ!!!!!!!!

 

この2人はなんとも不思議な関係性です。ペットと飼い主の時もあるし、普通にふっつーに友達の時もあるし、先輩後輩の時もあるし、鬼教官とペーパードライバーの時もあるし(笑)どれも見てて楽しい。

 

鬼教官×ペーパードライバー最高すぎません!?!?!?笑いすぎて涙止まらない。ひなまるの関係性を示す最高の企画。またやって〜〜!!!!

 

あとは、あおっぱなのメイキングで、「とこ、夏!!ココ、ナッツ!!カシュー、ナッツ!!ピー、ナッツ!!えだ、豆!!!(大爆笑)」がすっごい好きなんです。伝わって。分からない人メイキング見直してください。2人が大笑いしてるとそこには平和しかないから、、

 

あとはやっぱりこれですよね。ジュニア時代に京都から大阪に来る丸山さんを色々と気遣ってウチ来るか?って言った最高に男前な村上さん。当時そこまでお金なかったのに奢ってくれてん。って嬉しそうに話す丸山さんともうええがな!!みたいに少し照れてる村上さん。世界が爆発した。ありがとう世界。

 

------------------------

 

村上さんはめっちゃかっこいいし、めっちゃ可愛いし、最近大人の色気が増してきたし、なのにチーちゃん溺愛なところとか最高に素敵。他担が何言ってんだコノヤロー!!!!って刺されるかもしれないけれど村上さんは、とても、とても素敵な人です。これからも世間に負けないで自分を貫いて、関ジャニ∞として活躍してください。大好きです。

 

 

f:id:QOOMR:20170125212417g:image