読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

Happy Birthday ♡

 

 

丸山隆平さん33歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

朝からサタプラで33歳なりたての丸山さんを見ることができ、幸せで胸がいっぱいです。なんであんなにもオレンジが似合うんだろう。

いろんなところでお祝いして頂いていてこっちも幸せな気分になりました ^ ^

 

 ⚠︎ここからは基本的に大好きしかいってないので文章ハチャメチャです。

 

 

かっこよくて、可愛くて、ちょっぴり変なところもあって、だけどとても素敵な人で、頑張り屋さんで、誰からも愛されていて、ファンのことを、まるたーのことを大切にしてくれて愛してくれていている丸山さんが大好きです。

いつも幸せをありがとう。

 

 

丸山さんの大好きなところは、ベース弾いてる時の尋常じゃない色気、右目が奥二重、左目が二重な左右非対称の目、耳掛けした時の破壊力、時々見える闇の部分、困った時のまゆげ、ほわほわしたはんなり京都弁、照れる時に手で顔を隠すところ、その時手の甲を内側にするところ、少してっぺんが丸い鼻、すぐ赤くなっちゃうほっぺた、大きい手、大倉さんと変わらないくらいスラリと伸びた手足、程よい肉つきの腕の筋肉も大好きだし、ワンパックなところも愛おしい。

全てが好きなんだよな〜。もちろん悪いところ(おでこ全開とか)もあるけれどそれを全部含めた「丸山隆平」のことが私は大好きなんです。

 

だから丸山さんは収録中に立ち回りを反省したりとか、なんで自分はジャニーズなんやろなんて思わなくていいんだよ。何があっても何をしても私は丸山さんのことが大好きで大好きで大好きだから幻滅するわけなんてないんだから。何重にもフィルターかかってて外れるわけなんてないんだから。だから、安心してスベリまくってください(笑)

 

 

 

 

私は関ジャニ∞を好きなった当初は錦戸担で、もし担降りするとしても三馬鹿と丸ちゃんはないやろって思ってた自分は一体どこに行ったんだろう。その時の自分に言ってやりたい。「丸山隆平は一言で表せば底なし沼。一度ハマったら一生抜け出せないから」って。だってスーパーミラクルウルトララブリーアイドル丸山隆平を好きにならないってねえ!?!?ありえないよね!?!?(なんか亮ちゃんごめん(笑)もちろん亮ちゃんは亮ちゃんでとても素晴らしくて素敵な人です)

 

 

そう、最初は錦戸担だったら私が丸山さんにズブズブのめり込んで行ったきっかけを少しだけ。

 

主な要因はJUKE BOXのDVDです。

 

友達に布教され思惑通り関ジャニ∞にのめり込んでいき、ちょうどJUKE BOXが発売するというので思い立ったら即行動!!!!がモットーな私は発売間際に予約をし、友達と一緒に鑑賞したんです。観終わった後はまだ錦戸担でした。

「あ〜〜亮ちゃんこの世の中でいちばんのイケメンだわ〜〜♡♡♡」()

その後JBしか持っていなかったためひたすら観続けていたらある日

あれ、丸山隆平がかっこいい…!??

はーーーーーーーーーーい!!!!丸山隆平の底なし沼へようこそ3年前の私!!!!

耳掛けパーマ、ふんどし、ベース、ダメじゃん揃っちゃあかんヤツ揃いまくってるやん???????(エセ関西弁)

こうしてめでたく丸山さんを日々愛でる甘々の丸山担となりましたとさ。めでたし!!!!

 

 

 

これまで丸山さんの好きなところを挙げてきたけどやっぱり大好きなのが、甘くてとろけそうで、でも芯を持っていて、上ハモも主旋律も下ハモも歌えちゃうオールマイティな歌声と、色気しかないベースです。

どの丸山担もこの二大勢力は大好きなんじゃないかな。この2つは他のメンバーにはない魅力だし、ベースも年々上手くなってきていて、最近でいうとNOROSHIの冒頭部分やばいって…。ライブで3回も見れるなんて気絶しちゃう…。かっこよすぎて東京ドーム爆発しちゃう…。

あとなんだかんだ言ってダンスできちゃうとこも大好き。練習で全然できてないのに本番にはちゃんと間に合わせてきてビシッと踊ってる姿見ると泣きそうになる。Black of night楽しみにしてます!❤︎ (pvに衝撃を受けて気づいたら予約してました)

 

 

 

 

今年はマクベスにも行けて、リサイタルにも行けて、これから冬コンにも行けてこんなにも丸山さんに会えて幸せです。冬コンでは投げチューください。

 

 

愛してます。

 

 

 

(ギリギリセーフ!!)