まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

Happy Birthday 🌟

 

 

錦戸亮さん32歳おめでとうございます。

 

 

32歳か〜ヤンマーちゃん32歳か〜。早いなあ(笑)

 

 

 

 ---------------------------------------------------------------

 

私は関ジャニ∞を好きになった当初錦戸担でした。

かっこよくて、ハスキーな声が魅力的で、子犬みたいにきゅるるんとした可愛さも兼ね備えてて、前髪下ろした時の爆発力は半端じゃない亮ちゃんのことが好きで好きで仕方がありませんでした。

でもある日、あれ…私って本当に錦戸亮のことが好きなのか…?と。周りの友達にも真剣に私は本当に錦戸担を続けていいのかと相談してた時期がありました。

悩んで悩んで悩んだ挙句、丸山隆平の魅力に気づき丸山沼にズブズブとハマっていき、自然と錦戸担を降りました。

 

でも今でも亮ちゃんのことが大好きです。なにあの可愛さ。子犬にしか見えないからどうにかして欲しい。なのにふとした時に見せる大人の色気。最高だよ錦戸亮。さいっっっこう!!!!!!

 

 

 

 

 

亮ちゃんに関しては色んなコンビについて語りたいのですが、ここは丸山さんで。

 

はい!!!きました!!!ほほえみ!!!

丸山さんとのコンビで一番好きなんじゃないかっていうくらいほほえみが大好きです。地球吹っ飛ばすぐらいほほえみが好きです。地球はちょっと言いすぎたから机吹っ飛ばせるくらいほほえみが好きです。

まず2人の関係性。錦戸亮(32)が立場が上で丸山隆平(32)の立場が下。すばるくんが言ってた通り丸山さんにとって亮ちゃんは年下であり(今だけ同い年)後輩。なのにも関わらずこの立派な上下関係(笑)こここそがほほえみの良さを強調してる。丸山さんに強気の亮ちゃんと亮ちゃんが怖くて怯えちゃう丸山さん。なにこれ…可愛い…。世界が爆発しちゃう…。

クロニクルのほほえみが本当に好きで仕方がありません。なのにさんやいきなりドッジなどなど錦戸亮丸山隆平の関係が垣間見れるクロニクル最高。こないだのいきなりドッジ可愛かった。最初は亮ちゃん優勢だったのに蛇のくだりから丸山さんが優勢。小型犬に怯える大型犬も大型犬に怯える小型犬もめっちゃ可愛い。2人一気に抱きしめたくなる。モフモフしたい。

 

あとほほえみと言えばほほえみというコンビ名がついたほほえみデートですよね!?!?!?あれ嫌いな人いるの!?!?!?!?

何度見てもキュンキュンするし叫ぶし泣いちゃうあのほほえみデートです。

一番はやっぱり粕汁といっこにこにこのプレゼントですよね。泣く。亮ちゃんが泣いちゃうからヲタクも泣く。十祭のいっこにこにこも泣く。なんであんなに素敵なの??平和な空気しか流れてないよヤバくない??

他にも手つないだり、名前呼びしたり(丸山さんの亮呼びっていうか、メンバーの亮呼びが大好きです)アイス食べさせたり、手繋いだり。メンバーの指示もこれまた最高なんですよね。だから!!!見たことない人はすぐに8EST初回限定盤Bをお買い求めください。買って損はぜっっっっったいにしません ♡

 

あとほほえみ好きを騒がせた(?)エレベーターのキス事件。衝撃以外のなんでもない。「エレベーターに立ってる人見たらちゅーしたくならへん?(笑)」って…。

ならへんわ!!!!!!!!

もう私そのキス事件が起こったエレベーターになって一部始終を見届けたい。

 

あとお互い相手の顔がタイプだって言ってますよね。もういや〜〜めっちゃ好き〜〜。

 

 

そして最後に…

言ったことは有言実行する錦戸亮さん本当にかっこいい。男らしいところもかっこいい。歌ってる時くしゃあって目を瞑って歌うところがかっこいい。声がハスキーで甘いところがかっこいい。錦戸亮ときどきおりょんが可愛い。子犬にしか見えないところ可愛い。唐揚げとマヨネーズとと冷やし中華大好きなの可愛い。三重が可愛い。実は楽屋で一番喋る亮ちゃん可愛い。メンバーのこと大好きな亮ちゃんがとても素敵。

 

亮ちゃんが素晴らしいと思えるような一年を過ごしてください。

お誕生日おめでとうございます。

 

 

すばるくんからお誕生日プレゼント貰えるといいですね!!!!(笑)