
まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

やっとこ冬コン決定

 

 

やっと…!やっと!!冬コン決定ーーー!!

ここまで長かったーーー!!!

 

新潟で発表すると確信はしてたけど、まさか1部とは思ってなかった…!心の準備ができてなくて学校で思いっきり叫んでしまった。

さらに嬉しいお知らせがたくさんありすぎて頭の中こんがらがってるよ〜関ジャニ∞さーーん( i _ i )♡ 

 

・リサイタルDVD決定!(色々文句はあるけどとりあえず嬉しい)

・土竜の唄の続編 主題歌「NOROSHI」

・横山さんW主演『破門』の主題歌「なぐりガキ BEAT」

シングル嬉しい。また暴留堂組見れるの願ってます…!!ベルガモはーーーん!!!♡♡

 

そして今年のツアー「関ジャニ's エイターテインメント」(はっきり言って長すぎるしどう訳せばいいか分からない)はアルバムなしで挑むんですね。アルバム曲は秋の楽しみだったんだけど、昔のアルバム曲とかカップリング曲とかユニット曲やってくれるなら万々歳っすよ先輩!!!

聴きたい曲たーーくさんあるから後でまとめたい…!!

 

とりあえず今年は東京の16.17.18入れたらいいな〜と考えてる。関ジャニ∞に夏会ったけど、8月の全て捧げたけど。もう早く一刻も早く会いたい。当たってくださいお願いします。(早い)