まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

関ジャニ∞ 12th anniversary !!

 

 

関ジャニ∞全国デビュー12周年おめでとうございます!!!!

 

9.22は特別な日。

1981年に渋谷すばるが生まれて、2004年に関ジャニ∞が生まれて。

 

関ジャニ∞は今の私の生きがいです。無くては生きていけないでしょう。嬉しいこともあるし、悲しいこともある、笑わせてくれることもたくさんあるし、泣かされることももちろんたくさんある。でもそんなあなた達関ジャニ∞が大好きです。

 

 

横山さん

昔みたいにおちゃらけないのなんか寂しいです。みんなを見守る役目も大切ですけどね!!あといつでもぽっちゃり組に戻ってきても大丈夫ですよ。細いです。丸山さんが待ってます。

 

すばるくん

あなたのおかげで関ジャニ∞に出逢えました。感謝してもしきれません。あなたの歌に何度助けられたことか。これからもすばるくんらしさを大切にして真っ直ぐ突き進んでいってください。

 

ヒナちゃん

先日のMステの時釘付けになりました。やばい。今日三馬鹿の末っ子になりましたね。働きすぎて倒れないでください。パノラマのハットすごく良いです。

 

丸山さん

愛してます。好きです。無理です好きです。大好きです。いつかこの思いが形となって爆発しそうで怖いので冬に会いましょう(?)私、あなたがハット被ってるの好きみたいです。これからもずっと愛し続けます。

 

ヤスくん

あなたは優しさの塊です。性格が歌にも表れているんだろうなあ。ヤスくんの歌声を聞くと安心します。これからもヤスダワールド貫いてください。

 

亮ちゃん

ビールのCMの「お疲れ様」に毎日励まされています。前髪は正義。亮ちゃんは何しててもかっこいい。最近ほほえみ沼にどっぷり浸かってしまっているので、丸山さんとわちゃわちゃしてください。お願いします。

 

大倉さん

イケメンで高身長で世の中の男性が誰もが一度は憧れるであろう人物なのに、ヘタレで、うざくらで、ラジオでの発言やばくて、丸山さんと変なことして、笑い声が素敵で、おいしそうに食べるのも素敵で、、やっぱりあなたは素敵な人です。疾風ロンド楽しみです。

 

 

この12年間いや、もっとその前のJr.の時から共に過ごして、たくさんの辛いことや嬉しいことがあったかと思います。それを乗り越えてきたから今の関ジャニ∞があると思います。私ごときが何言ってるんだって話なんですけど。

私たちはあなた達にずっとついて行きます。交換と言ってはなんですが、あなた方もずっと私たちのことを愛してください。お願いします。

 

 

関ジャニ∞を通じてたくさんの素敵な人に出会うことができました。ありがとう。本当に感謝しています。

 

 

最後に、私は誰に何を言われようが関ジャニ∞丸山隆平さんが好きです。大好きです。

全国デビュー12年目おめでとうございます。

(冬コン発表待ってるよーーーー!!!)

 

そして今日は丸山隆平さんと渋谷すばるさんの入所20年目ですね。丸山さんはこの後もう一回オーディション受けてるけど(笑)

2人がジャニーズで居てくれて本当にありがたい。20周年おめでとうございます!!!

 

 

 

f:id:QOOMR:20160922205246j:image