まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

Happy Birthday 🌹

 

 

渋谷すばるさん35歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

私はすばるくんの歌が好きです。

 

 

関ジャニ∞に出会ったきっかけもすばるくんの歌でした。

当時、私をeighterにしようと日々奮闘してくれた友達にふと聞かされた「ひとつのうた」で私の世界は180度変わりました。

こんなに綺麗な歌を歌う人がいるんだ、どんな人なんだろう、もっと聞きたい、と。

 

渋谷すばるさん、私をeighterにしてくれてありがとう。素敵な人たちに出逢わせてくれてありがとう。今とても幸せです。 

 

すばるくんの歌声はエイトに欠かせないものだし、ヤスくんと同じく笑った時の目尻のくしゃっとした皺、大きく強い意志を持った瞳、笑顔、きのこ嫌いなところ(かなり共感)、小っちゃい身長(笑)、エイトをメインボーカルとしてここまで引っ張ってきてくれたすばるくんが大好きです。

すばるくんの発言はキレがあってユーモアもあり、ジャニーズエンターテイメントだったり、初老だったり、クロニクルとかいつも笑わせてもらってるのに、音楽のことになると真剣に本気で全力でぶつかっていくすばるくんには尊敬以上のものがあります。

 

音楽に関しては何の知識もない私がすばるくんへの音楽に対する意見を語ることはできません。無理です。恐れ多すぎます。

ただ何回も言うけどこれからもずっと言い続けるけど、すばるくんの歌が好きだし、ギターが好きだし、ブルースハープが好きです。

 

すばるくん誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて日々感謝。

 

 

 

はい!!!!メンバー誕生日恒例の自担とのコンビについて語るお時間がやってまいりました!!!!

 

今回はまるすば !!!!

 

なぜかメンバー内で1番丸山隆平の扱い方が上手なすばるくんと、すばるくんがいればボケても何をしても受け止めてくれると(絶対)思っているまるちゃんとのコンビです。

 

私は2人のよく分からない本人たちも分からないであろうあの雰囲気が好きです。なしょふんゲームとか本気で意味わかんない。でも何回も見ちゃう。

 

2人は今年何かとeighterを騒がせてきましたね。元気コンでの結婚(?)とか一輪のバラ事件とか、リサイタルでのすばるくんに対して行った数々の行動を暴露とか…私は丸山隆平が怖い。ちょっと最近行き過ぎだぜ。もう少しで33歳なんだから大人になろうぜ。

軽く自担への説教・クレームになってしまいましたが、決してまるすばが嫌いというわけではございません。すばるくんだって丸山さんを信頼してるからこそこういう行動の数々を受け入れてくれてる(はずだ)から。

 

こんなことは置いといて、私は関ジャニズムでの2人のユニット曲「道」がめっちゃ好きで困っている。

声の相性良さすぎや!!!!あんなふざけた衣装着て歌声素敵とか惚れるじゃん!!!!好き!!!!DVDは感極まって毎回泣くのがオチです。誰とカラオケ行っても泣きます。あと、元気コンのヒナちゃんとの乾いた花も毎回泣くのがオチです。

 

短くなりましたが、すばるくん、これからも丸山さんを甘やかして下さい。2人で変なことたくさんしてください。

 

何回目だろうな。でも言うよ。すばるくん誕生日おめでとう!!!素敵な一年を!!

 

 

f:id:QOOMR:20160922160132j:image