まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

Happy Birthday ☺︎

 

 

安田章大さん32歳おめでとうございます。

 

ヤスくんの笑った時のクシャッとする目尻、ほわほわした喋り方、ギター弾いてる時のあの男らしさ。

関ジャニ∞で1番ギャップがあると私は思います。きっとそこにみんな惚れちゃうんだよね。誰が好きでも安田期って1回来ません?(笑)

私が1番ああヤスくん…ってなったのが関ジャニズムです。無理。かっこいい。象とか絆奏やばくないですか??思わず安田担にLINEしちゃったもん。

年々かっこよくなっててずるい。

音楽面でもダンス面での才能は本当に素晴らしいものだと思う。超オールマイティ。1グループに1安田欲しいよ。絶対に。

ヤスくんのいいところっていっぱいあると思うんだけど、なんか薄っぺらい文章にしか出来なさそうで嫌。

 

だから、のことをひたすら綴ります。

山田のあのほわっほわしたお花畑みたいな空気感が好きです。

デビュー前から2人で山田として漫才や路上ライブをしてきていつも一緒にいたヤスくんは丸山さんの良い相方です。

相方であるが双子ではない。ヤスくんの双子は亮ちゃんで亮ちゃんの双子はヤスくん。相方が1番ぴったりだと思うんです。

 

パッチの嬉し恥ずかしラブレターの時、ヤスくんが丸山さんが何を抱えてるのか、何を悩んでるのかと丸山さんのことを良く理解してる、というのが伝わってくる。そして丸山さんもヤスくんのことを理解してる。そんなお互いを相方として時にはライバルとしてここまでやってきた山田が私は大好きです。

 

2人だとボケしかいなくてツッコミできなかったり、ヤスくんの天然を前にすると急に大人っぽくなる丸山さんだったり、意外と丸山さんにキツイつっこみいれてくるヤスくんと丸山さんの関係性ってまだまだ無限大。

 

私が思うには丸山さんとヤスくんって歌声が似てる。優しくて甘い。最初はどっちがどっちだか分からなかった(笑)でも丸山さんはひたすら優しく甘くねっとりしてて心がギュインって掴まれちゃう。ヤスくんは優しさ、甘さの中に力強さや男らしさを兼ね備えてる。似てるようで似てない山田の歌声。

いつもジャニーズメドレーだと山田でKinKiさんの曲を歌うことが多い気がする。硝子の少年とか…愛のかたまりとか…好き…。今年のリサイタルは違かったからちょっと残念。

あ、こないだ発売した罪と夏のカップリングとして初の山田ユニット曲『The Light』か収録されましたね。澄み渡る空のような海のようなそんな山田の透き通った声を早く生で聴きたいです。冬コンで発表かな〜〜楽しみ〜〜!!

 

語り始めると長くなるので、ここらへんで。

最後に、安田章大さん誕生日おめでとうございます。11月25日まで丸山さんと同い年ですね。32歳楽しんでくださいね!!

これからもいい歳のとりかたして私たちeighterをキュンキュンさせちゃってください。

 

f:id:QOOMR:20160911121113j:image

 

2016.9.11