リサイタル in 埼玉 (1)

 

 

リサイタル感想!!

 ⚠︎ がっつりネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

8.14 玉アリ

リサイタル行ってきました!!最高に幸せです!!夏の罪な男前たちと幸せな夏のひと時を過ごしてきました!!!!

 

 

開始時刻1時間前に会場入り。初のアリーナに感動しっぱなし。しかも席がアリーナBの前の方。やばい。もうすでにやばい。

ペンラとかタオルとかその他もろもろ準備し終えると開始5分前。ドキドキと緊張とワクワク止まらなくてとりあえずやばい。

 

 

がむしゃらが流れ終わった直後!!!!暗転!!!!ぎゃーーーーーー!!!!うおおおーーーー!!!!ああくるっ!!!!どうしよう!!!!

 

たーったらったたったったったったーーー!

去年からのお馴染みのあの曲で登場。

出てきた瞬間号泣。存在していてくれてありがとうございますって無意識に、、怖、、。行進してる姿可愛すぎる

 

選手宣誓はまるやまさん。号泣してて頭の中真っ白で何も覚えてないので早くDVDお願いします。

 

いきなりの罪と夏はずーーっと泣いてた。お尻フリフリでギャーーーー!!!!ラストのまるりょの指切り見れなかった。でも私好みの髪型でストライクすぎて失神しかけた。

 

一秒KISSのイントロ流れた瞬間ギャーーーー!!!!エイトが踊ってくれないから1人で踊った。お花欲しかったな(小声)玉アリはスタトロがなかったから外周多めでエイトさんたちあまりアリーナこなかった(涙)

 

キングオブ男。あのヨコマル!!もう何してるのよ!!♡ 叫んじゃうじゃないか!!あとすばりょ!!亮ちゃんがすばるくんのこと引き寄せてお顔近づけてお照れになって、もうありがとうございました。

 

Dear Summer 様 !! やるの!?夏だもんね!!納得!!冒頭の部分叫びました。

安「お前のことが好きやと思う」

倉「ほんま?」

安「夏だからね ♪」

そっかーー!夏だからかーー!納得!!

 

そしてメンバー挨拶。印象に残ってるものを。

横 : 好きって10回言って。…他の奴には言うなよ。

→惚れた。相方死んでた。

す : 全体的に 渋谷すばる (5) 

→可愛い

 村 : 「今日一番元気だって人!!はーーーい!!自分アホだって人!!はーーーい!!俺の方が声でかいから俺の方がアホやな !」

→元気だし可愛いし全てが村上信五

丸 : 「どうもー丸山隆平でーす。
隆平って聞くたびにソワソワする人手をあげてー!隆平っていうだけでドキドキする人手をあげて!!お前たちより出逢えた俺の方がドキドキしてるよ!」

→もう全っっっ力で手あげて声出しますよね。

安 : ごめん覚えてない

→髪切ったなあって刈り上げてるなあって、、ごめん安くん、、

錦 : お昼寝してたら夢に丸山さんがでてきたらしい

→ HOHOEMI!まるりょ!!泣きそう。

倉 : みんなのハートを狙い撃ちっ♡

→死んだ。やられた。

 

ジャニーズメドレー〜MCは次。量多すぎて収まりきらない。

 

 

続いて新曲「パノラマ」全然覚えてない。トロッコだったから追いかけるのに必死で聴けなかった。早くレコメンで流さないかな〜〜。

噂のオトコマエイトは一生懸命ペンラ振ってた。バンドでやって欲しかったです!!!

前向きスクリームはテンション上がる。サビの会場の一体感半端じゃなかった。この時エイトさんたちはバクステ。遠い。

Your WURLITZERはリサイタル1テンション上がった。生で聴けてる!?まじで!?ああベースやばい。丸山さん大好き( ;  ; )感情が忙しい( ;  ; )

Do you Agree ? 待ってました!!!聴けました!!!新規なのでこれを生で聴いたのは初めて。関ジャニ∞のかっこいいが全て詰まってた。大好き。

愛でした。は泣いてました。丸山さんの声が甘い!!とりあえず甘い!!好き!!なんでこんなに好きなんだろう。本当に好きです。

 

最後の挨拶は亮ちゃん。

「今日のためにね、みんな黄色い服とか赤い服とか、一生懸命選んでくれて…。みんな可愛いよ♡ \ギャー/ だけどたまに黄色い服着てんのに大倉って団扇持ってたりするけどなぁ (笑)」

可愛いって、、錦戸亮がそう思ってるならオレンジちゃんとか言った丸山隆平どういう風に思ってるの??私オレンジ要素腕に巻きつけたバンダナしかなかったけどさ。全身オレンジはさすがに怖い。会場で見かけてすごいなーーって。

 

アンコールは無限大。ほぼほぼエイターが歌ってました。泣きながら全力で歌わせていただきました。周りの人泣いてないもんだからめっちゃ恥ずかしい。けどエイトにももっと歌って欲しかった。

 

 

そして銀テ争奪戦(笑)まあ私のところにも降ってきたからそりゃ条件反射で掴み取りましたけど、エイトさんたちが銀テについて言ってるのは悲しかったです。たしかに銀テではなく関ジャニ∞を見にきてるはずなのにね。気持ち悪いだろうなあステージからみた銀テに群がるヲタクたち。

 

倉「喧嘩すんなよぉ!」
村「おぅやれやれぇ!」
安「上の方の人ごめんなぁ?」
倉「次は銀テの席に入れよ!」←(笑)

す「もう今度から銀テープじゃなくて切り干し大根にしたろかぁ!?」

 

切り干し大根でだいぶ笑いましたけど、やっぱりこんなこと言わせたくないですね。

 あと村上さん曰く銀テは1人3本までだそうです。

 

全体的に言うと本当に関ジャニ∞って最高で最強。面白いし楽しませてくれるしかっこいいし可愛いし。素敵な人たちに虜にされちゃって悔いはありません。ただお金がなくなってくだけです。はい。これからもずっと関ジャニ∞についていきます。

そして丸山隆平超素敵。かっこいい。可愛い。髪型最高。