マクベス ①

 

丸山隆平さん、カンパニーのみなさん

1ヶ月間本当にお疲れ様でした。

 

遅くなりましたが、先日千秋楽を迎えたマクベスの感想ぐだぐだ垂れ流していきたいと思います、!!

 

 

4.11 運命の日

 

当たればいいな〜という軽い気持ちで申し込んだマクベス。まさか当たるとは思っていなかったのに当たりました。メール見て泣きました。神様っているんだな…!!!!!!

 

 

今週末、ある報告が皆さんのところへ届きます。覚悟してください。 的なこと書いてあたしを不安でいっぱいしてくれましたね。ああ良い思い出。

ほんっっとうにドキドキした3日間だった。丸山隆平ついに結婚!?え、もしかしてのもしかして考えなくもないけどだ、だだ脱退!?!?とか、とりあえず精神状態かなり不安定。

土曜日になった瞬間 マクベスやりまーす!って (こんなに軽くないけど) 発表された時は安心で泣きました (2回目)

その後、喜びも混ざって1時間くらい泣いてました。相方さん夜中の1時だったのにいきなり電話して本当にごめん。

 

 

そんなこんなでやっとこマクベス初日。

待ちに待ったグッズ解禁。パンフレットはもちろんですが、万年日めくりカレンダーね……!?ま、ま、万年!?え……!?日めくりカレンダー!?!?!?泣きました (3回目)

超ウルトラスーパーミラクルキラキラアイドル丸山隆平 (長い) が日めくりカレンダーやっちゃうの、!?ノンスタの井上さんみたいな、あれ!?

 

丸山隆平最&高( ;  ; )

 

この人好きになってよかった!!!!!!

 

 

あともう一つ全eighterを騒がせた (言い過ぎ) マクベス夫人とのキスシーンッッッ!!!!

初め聞いた時、荒れました。泣きました (4回目)

自分のTwitterの荒れ具合半端じゃなかったっす。ちゃんと口つけてるとか、馬乗りとか、キャパオーバーですよ頭ん中。

まあなんとかキス事件も乗り切り(笑)

そんなこんなでついにマクベス観劇!!!!

 

 

感想は長くなるので次の記事で 。