まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

罪と夏

 

初投稿ということで

遅くなりましたが罪と夏について

 

罪と夏ちゃんとフラゲしてきました〜〜!
テスト真っ最中だったんですけどね!!ニヤニヤしながらステッカーと共に聴いた感想まとめます。

 


・罪と夏

大好きの一言に限ります。今までのシングルの中で1番心を鷲掴みにされたかもしれない罪な一曲。

 

なーんでこんなに関ジャニ∞ってかっこいいんだろーーーーーー!!!!!!!


ほどよいチャラさ加減が良いですよね。20代の中身のないチャラさじゃなくて少し大人の余裕があるチャラさ (?) 自分でも意味わかんないですけどとにかく曲調・パート割など全て好みすぎて、レコメンで初解禁したときフリーズしました(笑)
は、、はちっ、、8月の全てくれないか、、っ??あげますけど!?全然余裕であげますけどはい!!!!ってなりますよね?!なりますよね。
あ、アロハシャツもそれぞれ可愛いですよね〜♡でも個人的には The Music Dayのマリンの衣装がダントツの1番です。なにあの可愛さ、、!超可愛い。まるやまさんの服装真似しやすいからリサイタルあれで行こうかな〜。
あとひとつだけ言わせていただくなら、水着のオネエサンたちいりません!!!!TVでもPVでも全然いりません!!!!!

 


・バッキバキ体操第一

最初クロニクルで聞いたとき嘘だろまじかよwwwwってなりました。あの格好にあの歌詞(笑)最高にダサくて笑えてくる。
でもフルを聴いたときのあの衝撃は忘れられません。
なにこれかっこいい、、、泣
くらまる多めでくらまる大好きなあたしには素晴らしい素晴らしい。歌詞本当意味わからないけど。やっぱりまるやまさんって機械がかった声とてもセクシーなんですよね〜あ〜惚れる。リサイタルまでに踊れるようになりたい、!
あと初の村上さんセンターですね!!!!なのに歌詞割少ないっていう(笑)村上さんの声大好きだからこれを機にもっともっと村上さんメインの曲増えると良いな〜!!

 

 

・噂のオトコマエイト!

The 昭和!みたいなどこか聴いたことあって懐かしみのある一曲ですよね。頭に残る。

後ろ向きだと  誰か  笑っても  一歩  踏み出しゃ  それが  前になるさ ってところが好きです。

最初はアンコール曲かな〜って思ってたんですけどバンドでやったら絶対かっこいい!!バンド希望の曲です。

 

 

・Do you agree ?
待ってました!!!!ずっと待ってました!!!!これがウォークマンに入ってる感動。カラオケで歌える感動。感極まって少プレ見ながら泣いてました。


なーんでこんなに関ジャニ∞ってかっこいいんだろーーー!!!!!!! (2回目)


まったく音楽のことに関しては無知なので分からないのですが、最初のすばるくん、ヤスくん、亮ちゃんのギューンってなるところ (?) かっこいいーーー!!!!!そしてその後のまるやまさんのスラップ!!!!よく聴こえるかっこいい。恋に堕ちた。堕とされた。罪な男だよまったく。
これをリサイタルで聴けるのが楽しみです〜!

 

 

・エイトエイターoh

まるやまさん作詞なのにまだお友達に初回Bを借りることができておらず聴けてません( ; ; )
去年のリサイタルの入場曲っていうのだけ聞きました。

バキバキ体操のPVも早く観たいよ〜。

 

 

・The Light

ありがとうございました!!!!!!!!!今なら天に召されても何も文句言えねえ。ついに、つ!い!に!山田のユニットーーーーー!!!!今までいろんなところで山田で歌ってきましたがやっとこ山田による山田だけのユニット曲。以前からユニット曲だということは知っていましたがやすばだと思ってたあたしには最高のサプライズ。
イメージは海、空、とりあえず澄み渡ってる。澄み渡りすぎててあたしの心が浄化されてく。まずまるやまさんの低くて安心感のある低音惚れる。
リサイタル楽しみすぎて夜しか眠れません。

 

 

兎にも角にも罪と夏最&高

広告を非表示にする