なにわ男子 新衣装記録2023

なにわ男子さんデビュー2周年おめでとう〜〜❣️ 初心LOVEでデビューしたのがつい昨日のことのように思えるけど、2年が経ったね〜〜時の流れが早すぎる。 結成してから5年で数多くの衣装をいただいてきたなにわ男子とそのオタクたちですが、デビュー2年目もた…

2023.8.9

大橋くん 26歳のお誕生日おめでとう 大橋くんのことを好きになって4年が経とうとしています。お誕生日をお祝いするのも4回目です。あの頃の大橋くんよりも今の私の方が年上になってしまったね。 大橋くんのことが好きと自覚したあの日から今日まで、あなたの…

なにわ男子 新衣装記録

こんにちは!なにわ男子㊗️デビュー‼️‼️とのことで、2021/11/12からの1年間の衣装を記念に記録してみました - これはなにわ男子がデビューしてからのアー写や歌番組歌唱などの衣装記録です。新衣装がメインですが、Jr.時代に制作された衣装も歌番組で着用し…

Vert de la gentillesse

大橋くん❕25歳のお誕生日おめでとうございます❕ 世界一、いや宇宙一可愛い大橋くんのお誕生日です。いつも可愛くいてくれてありがとう………大橋くんの可愛さと明るさと元気と笑顔に毎日救われているよ。 大橋くんの24歳は素敵な一年になったかな? プリンの可…

2021

今年は激動の一年でした。憂鬱な気持ちで迎えた年明け、どうしていいのか分からなくなった春、デビュー発表のあった大切な夏、デビュー組としてたくさんの番組や雑誌に出ているのを見届けた秋冬。全てが大切な思い出と言えるのはやっぱりなにわ男子がデビュ…

なにわ男子へのお下がり衣装記録

なにわ男子デビューおめでとう!! とっってもめでたいことになにわ男子のデビューが決定しました‼️おめでとう‼️やったー‼️ それに伴い、先輩のお下がり衣装を着ることはないんだなあ………………と感慨深くなった結果、掛け持ちオタクとしての義務感が芽生え(?…

幸せをありがとう

世界で一番愛おしい人 大橋和也くんへ 24歳のお誕生日おめでとう㊗️ まずはデビュー決定おめでとう! 24歳の大橋くんがなにわ男子でデビューをするんだね。嬉しいなあ。私はまだ大橋くんを応援するようになってから2年くらいしか経っていないけれど、デビュ…

おめでとうの備忘録

2021.7.28 (水)快晴 なにわ男子CDデビュー決定! この事実が信じられないまま2日が経ちました。本当に嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。 当日の大雑把な備忘録をブログに残しておこうと思います。まともなお祝い文章はまたゆっくり書ける時にでも書きたいな。 …

#なにわ男子ANN を盛り上げよう〜!!

なにわちゃん!!!!!!! オールナイトニッポン決定おめでとう!!!!!!! 前回のANNPに続いて今度はANNでの起用です…………❣️めちゃくちゃうれし〜〜〜〜〜❣️深夜ですけどお祭り騒ぎしちゃいましょう! 深夜テンションのなにわちゃん絶対に面白い さて、…