
まじかるまるちゃ

まるやまさんに盲目ガール

やっとこ冬コン決定

 

 

やっと…!やっと!!冬コン決定ーーー!!

ここまで長かったーーー!!!

 

新潟で発表すると確信はしてたけど、まさか1部とは思ってなかった…!心の準備ができてなくて学校で思いっきり叫んでしまった。

さらに嬉しいお知らせがたくさんありすぎて頭の中こんがらがってるよ〜関ジャニ∞さーーん( i _ i )♡ 

 

・リサイタルDVD決定!(色々文句はあるけどとりあえず嬉しい)

・土竜の唄の続編 主題歌「NOROSHI」

・横山さんW主演『破門』の主題歌「なぐりガキ BEAT」

シングル嬉しい。また暴留堂組見れるの願ってます…!!ベルガモはーーーん!!!♡♡

 

そして今年のツアー「関ジャニ's エイターテインメント」(はっきり言って長すぎるしどう訳せばいいか分からない)はアルバムなしで挑むんですね。アルバム曲は秋の楽しみだったんだけど、昔のアルバム曲とかカップリング曲とかユニット曲やってくれるなら万々歳っすよ先輩!!!

聴きたい曲たーーくさんあるから後でまとめたい…!!

 

とりあえず今年は東京の16.17.18入れたらいいな〜と考えてる。関ジャニ∞に夏会ったけど、8月の全て捧げたけど。もう早く一刻も早く会いたい。当たってくださいお願いします。(早い)

関ジャニ∞ 12th anniversary !!

 

 

関ジャニ∞全国デビュー12周年おめでとうございます!!!!

 

9.22は特別な日。

1981年に渋谷すばるが生まれて、2004年に関ジャニ∞が生まれて。

 

関ジャニ∞は今の私の生きがいです。無くては生きていけないでしょう。嬉しいこともあるし、悲しいこともある、笑わせてくれることもたくさんあるし、泣かされることももちろんたくさんある。でもそんなあなた達関ジャニ∞が大好きです。

 

 

横山さん

昔みたいにおちゃらけないのなんか寂しいです。みんなを見守る役目も大切ですけどね!!あといつでもぽっちゃり組に戻ってきても大丈夫ですよ。細いです。丸山さんが待ってます。

 

すばるくん

あなたのおかげで関ジャニ∞に出逢えました。感謝してもしきれません。あなたの歌に何度助けられたことか。これからもすばるくんらしさを大切にして真っ直ぐ突き進んでいってください。

 

ヒナちゃん

先日のMステの時釘付けになりました。やばい。今日三馬鹿の末っ子になりましたね。働きすぎて倒れないでください。パノラマのハットすごく良いです。

 

丸山さん

愛してます。好きです。無理です好きです。大好きです。いつかこの思いが形となって爆発しそうで怖いので冬に会いましょう(?)私、あなたがハット被ってるの好きみたいです。これからもずっと愛し続けます。

 

ヤスくん

あなたは優しさの塊です。性格が歌にも表れているんだろうなあ。ヤスくんの歌声を聞くと安心します。これからもヤスダワールド貫いてください。

 

亮ちゃん

ビールのCMの「お疲れ様」に毎日励まされています。前髪は正義。亮ちゃんは何しててもかっこいい。最近ほほえみ沼にどっぷり浸かってしまっているので、丸山さんとわちゃわちゃしてください。お願いします。

 

大倉さん

イケメンで高身長で世の中の男性が誰もが一度は憧れるであろう人物なのに、ヘタレで、うざくらで、ラジオでの発言やばくて、丸山さんと変なことして、笑い声が素敵で、おいしそうに食べるのも素敵で、、やっぱりあなたは素敵な人です。疾風ロンド楽しみです。

 

 

この12年間いや、もっとその前のJr.の時から共に過ごして、たくさんの辛いことや嬉しいことがあったかと思います。それを乗り越えてきたから今の関ジャニ∞があると思います。私ごときが何言ってるんだって話なんですけど。

私たちはあなた達にずっとついて行きます。交換と言ってはなんですが、あなた方もずっと私たちのことを愛してください。お願いします。

 

 

関ジャニ∞を通じてたくさんの素敵な人に出会うことができました。ありがとう。本当に感謝しています。

 

 

最後に、私は誰に何を言われようが関ジャニ∞丸山隆平さんが好きです。大好きです。

全国デビュー12年目おめでとうございます。

(冬コン発表待ってるよーーーー!!!)

 

そして今日は丸山隆平さんと渋谷すばるさんの入所20年目ですね。丸山さんはこの後もう一回オーディション受けてるけど(笑)

2人がジャニーズで居てくれて本当にありがたい。20周年おめでとうございます!!!

 

 

 

f:id:QOOMR:20160922205246j:image

Happy Birthday 🌹

 

 

渋谷すばるさん35歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

私はすばるくんの歌が好きです。

 

 

関ジャニ∞に出会ったきっかけもすばるくんの歌でした。

当時、私をeighterにしようと日々奮闘してくれた友達にふと聞かされた「ひとつのうた」で私の世界は180度変わりました。

こんなに綺麗な歌を歌う人がいるんだ、どんな人なんだろう、もっと聞きたい、と。

 

渋谷すばるさん、私をeighterにしてくれてありがとう。素敵な人たちに出逢わせてくれてありがとう。今とても幸せです。 

 

すばるくんの歌声はエイトに欠かせないものだし、ヤスくんと同じく笑った時の目尻のくしゃっとした皺、大きく強い意志を持った瞳、笑顔、きのこ嫌いなところ(かなり共感)、小っちゃい身長(笑)、エイトをメインボーカルとしてここまで引っ張ってきてくれたすばるくんが大好きです。

すばるくんの発言はキレがあってユーモアもあり、ジャニーズエンターテイメントだったり、初老だったり、クロニクルとかいつも笑わせてもらってるのに、音楽のことになると真剣に本気で全力でぶつかっていくすばるくんには尊敬以上のものがあります。

 

音楽に関しては何の知識もない私がすばるくんへの音楽に対する意見を語ることはできません。無理です。恐れ多すぎます。

ただ何回も言うけどこれからもずっと言い続けるけど、すばるくんの歌が好きだし、ギターが好きだし、ブルースハープが好きです。

 

すばるくん誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて日々感謝。

 

 

 

はい!!!!メンバー誕生日恒例の自担とのコンビについて語るお時間がやってまいりました!!!!

 

今回はまるすば !!!!

 

なぜかメンバー内で1番丸山隆平の扱い方が上手なすばるくんと、すばるくんがいればボケても何をしても受け止めてくれると(絶対)思っているまるちゃんとのコンビです。

 

私は2人のよく分からない本人たちも分からないであろうあの雰囲気が好きです。なしょふんゲームとか本気で意味わかんない。でも何回も見ちゃう。

 

2人は今年何かとeighterを騒がせてきましたね。元気コンでの結婚(?)とか一輪のバラ事件とか、リサイタルでのすばるくんに対して行った数々の行動を暴露とか…私は丸山隆平が怖い。ちょっと最近行き過ぎだぜ。もう少しで33歳なんだから大人になろうぜ。

軽く自担への説教・クレームになってしまいましたが、決してまるすばが嫌いというわけではございません。すばるくんだって丸山さんを信頼してるからこそこういう行動の数々を受け入れてくれてる(はずだ)から。

 

こんなことは置いといて、私は関ジャニズムでの2人のユニット曲「道」がめっちゃ好きで困っている。

声の相性良さすぎや!!!!あんなふざけた衣装着て歌声素敵とか惚れるじゃん!!!!好き!!!!DVDは感極まって毎回泣くのがオチです。誰とカラオケ行っても泣きます。あと、元気コンのヒナちゃんとの乾いた花も毎回泣くのがオチです。

 

短くなりましたが、すばるくん、これからも丸山さんを甘やかして下さい。2人で変なことたくさんしてください。

 

何回目だろうな。でも言うよ。すばるくん誕生日おめでとう!!!素敵な一年を!!

 

 

f:id:QOOMR:20160922160132j:image

Happy Birthday ☺︎

 

 

安田章大さん32歳おめでとうございます。

 

ヤスくんの笑った時のクシャッとする目尻、ほわほわした喋り方、ギター弾いてる時のあの男らしさ。

関ジャニ∞で1番ギャップがあると私は思います。きっとそこにみんな惚れちゃうんだよね。誰が好きでも安田期って1回来ません?(笑)

私が1番ああヤスくん…ってなったのが関ジャニズムです。無理。かっこいい。象とか絆奏やばくないですか??思わず安田担にLINEしちゃったもん。

年々かっこよくなっててずるい。

音楽面でもダンス面での才能は本当に素晴らしいものだと思う。超オールマイティ。1グループに1安田欲しいよ。絶対に。

ヤスくんのいいところっていっぱいあると思うんだけど、なんか薄っぺらい文章にしか出来なさそうで嫌。

 

だから、のことをひたすら綴ります。

山田のあのほわっほわしたお花畑みたいな空気感が好きです。

デビュー前から2人で山田として漫才や路上ライブをしてきていつも一緒にいたヤスくんは丸山さんの良い相方です。

相方であるが双子ではない。ヤスくんの双子は亮ちゃんで亮ちゃんの双子はヤスくん。相方が1番ぴったりだと思うんです。

 

パッチの嬉し恥ずかしラブレターの時、ヤスくんが丸山さんが何を抱えてるのか、何を悩んでるのかと丸山さんのことを良く理解してる、というのが伝わってくる。そして丸山さんもヤスくんのことを理解してる。そんなお互いを相方として時にはライバルとしてここまでやってきた山田が私は大好きです。

 

2人だとボケしかいなくてツッコミできなかったり、ヤスくんの天然を前にすると急に大人っぽくなる丸山さんだったり、意外と丸山さんにキツイつっこみいれてくるヤスくんと丸山さんの関係性ってまだまだ無限大。

 

私が思うには丸山さんとヤスくんって歌声が似てる。優しくて甘い。最初はどっちがどっちだか分からなかった(笑)でも丸山さんはひたすら優しく甘くねっとりしてて心がギュインって掴まれちゃう。ヤスくんは優しさ、甘さの中に力強さや男らしさを兼ね備えてる。似てるようで似てない山田の歌声。

いつもジャニーズメドレーだと山田でKinKiさんの曲を歌うことが多い気がする。硝子の少年とか…愛のかたまりとか…好き…。今年のリサイタルは違かったからちょっと残念。

あ、こないだ発売した罪と夏のカップリングとして初の山田ユニット曲『The Light』か収録されましたね。澄み渡る空のような海のようなそんな山田の透き通った声を早く生で聴きたいです。冬コンで発表かな〜〜楽しみ〜〜!!

 

語り始めると長くなるので、ここらへんで。

最後に、安田章大さん誕生日おめでとうございます。11月25日まで丸山さんと同い年ですね。32歳楽しんでくださいね!!

これからもいい歳のとりかたして私たちeighterをキュンキュンさせちゃってください。

 

f:id:QOOMR:20160911121113j:image

 

2016.9.11

リサイタル (2)

 

 

長くなりそうなジャニーズメドレーからMCまでの(ほぼレポだが一応)感想〜!!

 

 

ジャニーズメドレー

BANG ! BANG ! バカンス ! は車(風)なものに乗って登場。これが可愛い。この曲サビが盛り上がる!!楽しい!!衣装はギンガムチェックのシャツにサスペンダーが描いてあるベストみたいなの着ててvery cute。あ、丸山さんです。

 

SUMMER TIME はかなり好き。亮ちゃんがそのままのパート歌ってるからジーーンってきちゃったじゃんか。周り見てもレスポンス完璧なの私だけ。錦戸担いなかったしな。

 

HO ! SUMMER はヒナちゃんとヤスくん。これはサビ聞いて、わーーー!!聞いたことあるーー!!ってなる!タキツバ!2人ともメインステージに戻るときに一つ向こうの通路通ったけどそれでも近かった。

 

ジェットコースターロマンスは大倉さんと横山さん。トロッコに乗り込む時

横「ジェットコースター乗ろう〜」

倉「いいよぉ〜♡」

可愛い。モニターに2人の写真映し出されてそれもまた可愛い。長男末っ子いい。可愛い。

曲の最後に横山さん消える。末っ子探す。

倉「あれ?横山くん?」

す丸錦「どうしたん?」←かなり被せ気味

倉「ちょっとぉ、出てくんの早ない?まだこれから芝居あったのに〜」

す「ほな一回戻ろか!」←はけていく三人

倉「え、ちょっと嘘やろ?」←焦る大倉

倉「いやそこまでじゃない…チャーン!あれ?横山くん?」

やり直してた。可愛い。そして無駄にきみくん呼び。呼びたがりかよかわいいなあ!!!

 

続いては湾岸スキーヤー。「ヤスダーランドへようこそ!!♪ 」と支配人ことヤスくん登場。この時の衣装がまた奇抜で笑った。クイズの館をなぜか知ってる錦戸亮。終始すばるくんにバイトやんあいつって言われてた支配人面白いの塊。天然なのあの人。問題を質問って言ったり、ポイントわかんなくて挙手制にしたりとか(笑)1点の人〜〜って聞かれてはぁ〜〜いって答える丸山さん天使以外の何者でもない。あとスキニーー!!
クイズの館覚えてる限りのレポ

1問目
お題:1番白いのは?
答え:WINTERとYOU(横山)

体調悪そうな横山さん。でも呼ばれたから出てきた。

2問目
お題 : この中で暑いのは?
答え : SUMMER と YOU!(横山)。支配人によるとYOUも正解らしい。

3問目
お題 : ドリフターズのメンバーと言えば
答え : あらいちゅう(忠cyu)
安「酔ったときにしたくなるよねぇ」
→チュー(忠cyu)
倉「ヤスの私生活情報で出たくなかったわ」

大倉自身がこれに納得いかないから点数あげない支配人。

本当にここは涙出るほど笑った。

 

Dye D?は去年のナポリタン的立ち位置ってレポで読んだから何回踊るんだろって楽しみにしてたら3回(笑)でも色気ハンパじゃねえ…。丸山さん髪切って前髪隠れてて汗が滴っててかっこいい。衣装も最初は仮面かぶってて黒いマント。そしてLet you go を’熱中症”に替え歌。ここ笑った(笑)で、倒れてきた横山さんを投げ飛ばす丸山さん(笑)何してるの(笑)

村「よこ、大丈夫か??」

横「何が起こったん…?くらくらする…」

す「よこ!熱中症やそれ!」

横「いや…のーしんとー…」

横山さん全部ひらがな。そしてすぐに駆けつける三馬鹿。責められる丸山さん。

倉「お前やりすぎやぞ!!」

丸「ぶんぶんうるさかったんやもん」

 大倉いわくマルちゃん鬼のような形相だった、と。

 そしてその後村上信五もフラフラになり丸山隆平に投げ飛ばされ死亡 (仮)

錦「これ熱中症やない……歯ぁガッタガタやな(笑)」
す「うわほんまやガッタガタや」

耐えられず吹くヒナちゃん。こっちも吹いた。

倉「しんごぉ…」
横「しんごぉ…」

す「しんごぉ…しんご、じら。シンゴジラ…」

シンゴジラwwwwwwwwすばるくんwwwwwwwここ本当に楽しかった。笑いながら泣いてたもん。

そして死んだ設定のヒナを十字架運び

村「痛い痛い」
す「あれ!?生きてるんちゃう!?一回降ろしてみ?」

横倉がヒナを降ろすもヒナは固まったまま

錦「あかん。やっぱり死んでる…!動かへん…!」
す「カッチカチ…しんごぉ硬直!(笑)」

もう本当にすばるくんやめてwwwwwwヒナちゃんも本当に笑い堪えきれてなかったからwwww

倉「じゃあ、いこっか」
錦「もう引きずっていけばいいんちゃう?」

ためらいなくヒナの足を持って一人でズルズル引きずっていこうとする大倉に「待て待て」って慌てて頭を持つ横山さん。ヨコヒナばんざーい!!

ヒナ以外が5年後に集まった設定。丸山さんが最高にマクベス感強くてマクベス行ったであろう人たちがめっちゃ頷いてギャーーーー!!!キャーーーー!!!!って。(そのうちの1人)

多分鈴木裕美さんが来てたからだろうなあ。丸山さんのことカタツムリに乗った王子様って言ってくれてた(笑)

 

 そこから夜空ノムコウ。まるすばりょ。

丸「しんごが死んで…悲しいよね…」

錦「…(さっきと)温度差が違いすぎる…」

感情の起伏が激しい丸山さんがよく分からず怖がって子犬化するおりょん。丸山さんに急に信五との思い出を聞かれて、プレゼントされた、けっこーええコップを割ったことを暴露するすばるくん。その後普通に歌出す丸山さんとどんな気持ちで歌えばいいか分からないすばりょ。

 

台風ジェネレーションはがっつり関西訛り(笑)でも他の記憶がない、、、。

 

ジャニーズメドレーは予習して行ってよかったなって思います。知らないまま行ってたら、サマタイとジェロマとダイディーしか分かんなかった。サビだけなら!!っていうのはあったけど。

 

 

いきなりドッジで当てられたのは大倉との青春ドッジの末、ヤスくん。指令は〈丸山隆平に超絶disられる〉だった気がする。

まじ!?disる丸山隆平!?やばい興奮やばい。って思ったのに、これがさ、本当に丸山さんができないの。優しいから波留ちゃんみたいなキレキレなのが言えなくてグッダグダで変な空気流れてすばるくんに空手チョップされて。でも私1人で可愛い…可愛い…って呟いてたから丸山さん以上に変な人に見られてるよね。でも丸山隆平が可愛いのが悪いんだ。

続いてイントロ対決。MCはヤスくん。村す丸vs横錦倉。初戦はヨコヒナ。決まった瞬間の歓声やばい。曲は嵐のA・RA・SHI。横山さんが1回歌うも、メンバーとファンから聞こえないと言われ、やり直し。結局ヒナちゃんの勝利。中堅戦はまるくら。私ギャーーーーって叫んだ。曲はパラダイス銀河

倉「こいつとはね、クロニクルで散々いがみあってますから今日こそこてんぱんにしてやります」
丸「がんばります!」

勝利した大倉は、速攻丸山さんに近付いて指を立てる

す「アイツわっる!!(笑)」
横「でも見て!中指じゃなくて人差し指!」
す「優しい!」

人差し指(笑)

大将戦はすばりょ。曲はKinKiさんで僕の背中には羽がある。他のメンバーもエイターも分かってるのに分からない2人。ひなまるがジェスチャーで伝えるも分からず諦め大の字で寝転ぶすばるくん。結局亮ちゃんが思い出し、横錦倉チームの勝利。負けたすばるくんを最高の笑顔で引っ張る亮ちゃん。表情がキラキラしてて超絶可愛かった。

これ3回戦までやらなきゃいけないから2回戦はまるやまさんがわざと負けなきゃいけないことは瞬時に汲み取ったんだけど、やっぱり歌声聞きたかった!!

 

 

続いてバッキバキ体操第一。友達になぜか大人気の曲。髪切った丸山さん前髪パッカーーンの時より似合ってた。バッキバキ体操踊る気満々だったけどやっぱり狭くて無理。でもテンションかなり上がるしエイトの太ももやばいし太ももやばいし…。すばるくんの方が絶対に細い。

あとすばるくんのイチゴパンツ…イチゴ狩り…摘むな…丸山さん。

 

そのままの格好でMC。

とても素敵なことに私がとっっっても聞きたかったマクベスの話題が…( i _ i )

村「マルベスどうやったん?」
丸「マルベス?楽しかった!!みんな観に来てくれて嬉しかった」

うんうん。うちも全員観たって知った時多分丸山さんと同じくらい喜んだ自信がある。
倉「めっちゃ痩せたんやろ?」
丸「6キロくらいかなぁ」
全「えぇ!?」

私「えぇ!?まじ!?嘘!!6キロ!?」

ヤバくないっすか…?稽古と殺陣と本番でこんなに痩せるなんて…。マクベスの時腹筋割れてましたもん( ;  ; )
倉「みんな報告されんかった?」
村「されてないなぁ」
倉「じゃあ俺だけ?に言うてきてん。コイツ」

 、!?、!??まるくらさんんんん!?

倉「6人ぐらいの関係者との飲みの席で、俺の手をパッてとって、自分の腹筋触らせてくんねん。」
丸「ちょ、言うなよぉ!」←可愛い
倉「ほんでみんなに 俺痩せる方法見つけましたよ!舞台やることです!試してみてください! って、スタッフさんに(笑)」
村「裏方や(笑)」

お酒入った丸山隆平 (32) 可愛すぎかよ。保護したい。裏方さんに言ってもなあ…(笑)ていうかもうお肉カムバック中よね…でもぽっちゃりなワンパックも愛おしい。大好き。

そして衝撃の告白。

す「こないだ、丸がパンイチで、鏡で自撮りした写真送ってきて」
横「メッセージ付き?」
す「いや、写真だけ…俺怖くて返事してないねん」
横「俺はこんなに仕上がってるけど、どう?って?」
す「どうって…体の関係求められてんの、俺」

MARUSUBA!!!私もその写真欲しい。体の関係とか(笑)グループ内恋愛禁止…。

で、いろいろありまして、みんなの腹筋触りたがる丸山さん。でも横倉に拒否される。そしたら、錦戸おりょんの保護者村上信五がおりょんに話を振る。おりょんのことよく見てるう( ;  ; )

村「亮は?」

お腹というか腰を突き出し、丸山さんは戸惑いながらそのお腹を軽く撫でる。

す「亮!(笑)差し出すなや!」

何度も腰を振る錦戸と、錦戸の錦戸を軽くタッチする丸山

倉「人選ミスった!あの人Mやった!(笑)」

丸山隆平 × 錦戸亮 = あかん。皆さんこの方程式よーーーく覚えてくださいね。

まるりょのふわふわした空気感大好きだし、すばくらのツッコミ大好きだし、優しく見守るヒナヤス大好き。横山さん何してた…?大好きに変わりはないから私は関ジャニ∞が大好きです。なんか締めようとしてる雰囲気だけどまだ続きます。

あと記憶に残ってるのがこれ。

丸「僕もエゴサーチするんですよ。で、ファンの子が一年前のサタプラの僕と、今の僕を並べた写真載っけててね?もう、顔がパンッパンなんですよ!これはあかんなぁ…頑張らななーーって!」

(笑)(笑)ごめーーん(笑)私もやった(笑)

痩せたのはすっっっごくうれしいんだけど、パンッパンなのもそれはそれで愛おしかったよ。でも痩せてれば去年のリサイタル15846倍かっこよかった。去年は可愛いが強すぎた。行けなかったけどね!!!!!!!生の愛のかたまり聴けてないの!!!!

あとやっぱりエゴサね。読んでくれてるんじゃないかって錯覚するからこれからもエゴサよろしくお願いします (?) 絶対丸山さんTwitterのアカウント持ってるよ。指の動き完璧TLスクロールしてた。丸山さん指長くて綺麗だった。

 

 

 

 

あーーーーーーーー長かった!!!もうこれほぼ自分のための記録用ですね。

同じ公演に入った方がなんとなーく思い出せるといいです!!!!!

 

なんども言うけど関ジャニ∞最高で最強です。本当に好きです。楽しい夏をありがとう。次は冬コン!!!

リサイタル in 埼玉 (1)

 

 

リサイタル感想!!

 ⚠︎ がっつりネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

8.14 玉アリ

リサイタル行ってきました!!最高に幸せです!!夏の罪な男前たちと幸せな夏のひと時を過ごしてきました!!!!

 

 

開始時刻1時間前に会場入り。初のアリーナに感動しっぱなし。しかも席がアリーナBの前の方。やばい。もうすでにやばい。

ペンラとかタオルとかその他もろもろ準備し終えると開始5分前。ドキドキと緊張とワクワク止まらなくてとりあえずやばい。

 

 

がむしゃらが流れ終わった直後!!!!暗転!!!!ぎゃーーーーーー!!!!うおおおーーーー!!!!ああくるっ!!!!どうしよう!!!!

 

たーったらったたったったったったーーー!

去年からのお馴染みのあの曲で登場。

出てきた瞬間号泣。存在していてくれてありがとうございますって無意識に、、怖、、。行進してる姿可愛すぎる

 

選手宣誓はまるやまさん。号泣してて頭の中真っ白で何も覚えてないので早くDVDお願いします。

 

いきなりの罪と夏はずーーっと泣いてた。お尻フリフリでギャーーーー!!!!ラストのまるりょの指切り見れなかった。でも私好みの髪型でストライクすぎて失神しかけた。

 

一秒KISSのイントロ流れた瞬間ギャーーーー!!!!エイトが踊ってくれないから1人で踊った。お花欲しかったな(小声)玉アリはスタトロがなかったから外周多めでエイトさんたちあまりアリーナこなかった(涙)

 

キングオブ男。あのヨコマル!!もう何してるのよ!!♡ 叫んじゃうじゃないか!!あとすばりょ!!亮ちゃんがすばるくんのこと引き寄せてお顔近づけてお照れになって、もうありがとうございました。

 

Dear Summer 様 !! やるの!?夏だもんね!!納得!!冒頭の部分叫びました。

安「お前のことが好きやと思う」

倉「ほんま?」

安「夏だからね ♪」

そっかーー!夏だからかーー!納得!!

 

そしてメンバー挨拶。印象に残ってるものを。

横 : 好きって10回言って。…他の奴には言うなよ。

→惚れた。相方死んでた。

す : 全体的に 渋谷すばる (5) 

→可愛い

 村 : 「今日一番元気だって人!!はーーーい!!自分アホだって人!!はーーーい!!俺の方が声でかいから俺の方がアホやな !」

→元気だし可愛いし全てが村上信五

丸 : 「どうもー丸山隆平でーす。
隆平って聞くたびにソワソワする人手をあげてー!隆平っていうだけでドキドキする人手をあげて!!お前たちより出逢えた俺の方がドキドキしてるよ!」

→もう全っっっ力で手あげて声出しますよね。

安 : ごめん覚えてない

→髪切ったなあって刈り上げてるなあって、、ごめん安くん、、

錦 : お昼寝してたら夢に丸山さんがでてきたらしい

→ HOHOEMI!まるりょ!!泣きそう。

倉 : みんなのハートを狙い撃ちっ♡

→死んだ。やられた。

 

ジャニーズメドレー〜MCは次。量多すぎて収まりきらない。

 

 

続いて新曲「パノラマ」全然覚えてない。トロッコだったから追いかけるのに必死で聴けなかった。早くレコメンで流さないかな〜〜。

噂のオトコマエイトは一生懸命ペンラ振ってた。バンドでやって欲しかったです!!!

前向きスクリームはテンション上がる。サビの会場の一体感半端じゃなかった。この時エイトさんたちはバクステ。遠い。

Your WURLITZERはリサイタル1テンション上がった。生で聴けてる!?まじで!?ああベースやばい。丸山さん大好き( ;  ; )感情が忙しい( ;  ; )

Do you Agree ? 待ってました!!!聴けました!!!新規なのでこれを生で聴いたのは初めて。関ジャニ∞のかっこいいが全て詰まってた。大好き。

愛でした。は泣いてました。丸山さんの声が甘い!!とりあえず甘い!!好き!!なんでこんなに好きなんだろう。本当に好きです。

 

最後の挨拶は亮ちゃん。

「今日のためにね、みんな黄色い服とか赤い服とか、一生懸命選んでくれて…。みんな可愛いよ♡ \ギャー/ だけどたまに黄色い服着てんのに大倉って団扇持ってたりするけどなぁ (笑)」

可愛いって、、錦戸亮がそう思ってるならオレンジちゃんとか言った丸山隆平どういう風に思ってるの??私オレンジ要素腕に巻きつけたバンダナしかなかったけどさ。全身オレンジはさすがに怖い。会場で見かけてすごいなーーって。

 

アンコールは無限大。ほぼほぼエイターが歌ってました。泣きながら全力で歌わせていただきました。周りの人泣いてないもんだからめっちゃ恥ずかしい。けどエイトにももっと歌って欲しかった。

 

 

そして銀テ争奪戦(笑)まあ私のところにも降ってきたからそりゃ条件反射で掴み取りましたけど、エイトさんたちが銀テについて言ってるのは悲しかったです。たしかに銀テではなく関ジャニ∞を見にきてるはずなのにね。気持ち悪いだろうなあステージからみた銀テに群がるヲタクたち。

 

倉「喧嘩すんなよぉ!」
村「おぅやれやれぇ!」
安「上の方の人ごめんなぁ?」
倉「次は銀テの席に入れよ!」←(笑)

す「もう今度から銀テープじゃなくて切り干し大根にしたろかぁ!?」

 

切り干し大根でだいぶ笑いましたけど、やっぱりこんなこと言わせたくないですね。

 あと村上さん曰く銀テは1人3本までだそうです。

 

全体的に言うと本当に関ジャニ∞って最高で最強。面白いし楽しませてくれるしかっこいいし可愛いし。素敵な人たちに虜にされちゃって悔いはありません。ただお金がなくなってくだけです。はい。これからもずっと関ジャニ∞についていきます。

そして丸山隆平超素敵。かっこいい。可愛い。髪型最高。

 

マクベス②

 

 

 

だいぶ記憶が薄れてきましたが舞台の感想を。

 

 

人生初の舞台。学校終わりに電車飛び乗ってドキドキしながら東京グローブ座へ向かいました。電車から見えた大きなマクベス。いやマルベス。心臓がギュッとなりました。いやさ、あんなにかっこいいの見て皆さん変な気にならない!?あんなに大きくしちゃって見てしまった女性全員虜にならない!? (うるさい)

 

そしてロビーに入り、グッズを買い、いざ出陣!!

最初の感想は めっちゃ近い でしたね。いや、J列だったんですけどね(笑)でも今までこんな距離でまるやまさんのこと見たことないよかっこいいの過剰摂取で死ぬのかな。なんてずっと考えてました。

 

そして開幕。ブーーーーとブザーが鳴って背筋がピンと伸びて心臓バックバク。

本で最初は魔女のシーンだったからマクベスは出てこないと思って油断していたんですけど、やられましたね。出てきたよマクベス

戦いのシーンで見事な殺陣を披露してくれました。真剣な表情で次々と敵を倒していくマクベス。美しかった。ああ…めっちゃ稽古したんだろうな頑張ったなあってもうここで涙腺軽く崩壊。まるやまさんの頑張る姿に弱いんですよね。絶対失敗しない男とか特に。

でもここでマクベスの人柄がなんとなく分かりました。もう戦争は終わったんだ…。と、敵であれ、無駄な殺生はしたくない優しい心の持ち主。とても強いがそれと同時にとても弱い。ああ…!!マクベス…!!

 

 そして本を読んで気になっていたこの台詞。

 

『こんな、いいとも悪いとも言える日ははじめてだ 』

 

ここーーーー!!!ってなりました(笑)

確か戦いのシーンの最後だった気がします。 立て膝で私が見たことない切なそうな表情で言うから不覚にも心臓ギュイーーンってなった。

 

そしてここで魔物登場。敵に混ざってました。魔女だと思ってたから男??とビックリしましたが、パンフレットを読み納得しました。

目のところが赤く光るの良かったです。不気味。隣で友達めっちゃ怖がってた(笑)

 

続いてマクベスとバンクォーが3人の魔物から予言を言い渡されるシーン。

そして予言が当たり、ロスからコーダーの領主になったことを告げられた時のマクベスが忘れられない。驚きと恐怖が全身から滲み出ていた。やっぱ丸山隆平ってすごい。

でもロスとアンガスと抱き合うシーンは丸山隆平そのもの。めっっっちゃ丸ちゃんって感じで可愛い。かなりキツめに抱きつかれて顔埋もれちゃって、離して!!みたいなところ可愛かったなあ。

 

次に王様たちとのシーン。

王様に褒められるマクベスめっちゃ喜んでてめっちゃ可愛かった。でも、王様が王様の位を長男のマルカムに譲るって言った時のあの表情。一瞬はあ???みたいな嫉妬心に溢れるけどその後みんなと同じくお祝いしてた。台詞がない分、表情、動きでうまくマクベスの心情を表せてた。

 

次は大荒れした問題のラブシーーンッ。

泣き叫んだ。なんてことはなく、平穏に優しい気持ちで観劇することができました(笑)

 

マクベスが帰ってきて速攻マクベスに飛びつくマクベス夫人。嫉妬ですよ嫉妬。やっぱり羨ましいーーーー!!!マクベスは夫人とイチャコラしたいのに全て綺麗に拒否されてる(笑)、マクベス観て可愛い…マクベス可愛いっ…ってなりました。でもキスシーンかっこ良かったです。言葉で表せないくらい。なんだって全てがエロいんですわ。あんな風にキスするんだなあって興味津々で観てました。前の列の子はショック極まりないみたいな表情してたけど。思い出すだけでにやけそう。マクベスが大きな手で大事そうに夫人の顔を包み込むシーンとかこっちが照れました。素敵。

 

それよりもこのシーンの安藤聖さんの圧倒的な台詞の多さ。ただ単純にすげーって思いました。マクベス夫人と言えば、安藤さんの言葉をお借りすると原作では “オニババ” なイメージが強かったのですが、愛情深く、ひたすら夫のためにという180度違う人物像でこれもアリだなと思いました。自分の服を握りしめて何度もなんども頷くマクベス夫人。私が夫を王にしなくては…という強い思いが伝わってきました。

 

王様殺害のシーンは短剣を追いかけるところが印象に残っています。本でもどう演出するんだろうと気になっていた部分。ただただすごいなあって見てました。暗殺することに怖気づいちゃうマクベスと血なんて洗えば消えます!!って言うマクベス夫人の掛け合いが面白かったなあ。マクベス夫人強い。それと同時に、わあまるやまさん軽そう…やっぱ痩せたなあ…って(笑)実際リサイタルで6kg痩せたって言ってましたもん。

 

皆が王が殺されてるのに気づくシーンはとりあえず黒のガウン?バスローブ?もうなんでもいい。泣きそうになるくらいかっこいいの。色気という色気が放たれてた。あれは半端じゃない…。腹筋も4つに割れててなんか泣きましたよね。汗が滴る長いパーマに腹筋が割れ黒いガウンを着こなす丸山隆平…。想像してみてください。一瞬で丸山隆平の虜になります。ここの話の内容入ってこなかった。ここは本当にDVD化してみなさんに見てもらいたい!!DVD待ってるよ!!あとマクベス様が王様になった時の衣装と王冠素晴らしい。王冠かぶってるのまじ王様。似合ってる。最高。愛してる。DVD化待ってる(

 

バンクォーとフリーアンスの暗殺シーン。

いよいよ闇に染まってきたなあって。今まで共に戦ってきた仲間を殺そうって思う事自体すごいこと。でも不安だったんだろうな。魔物の予言ではマクベスも王になるけどバンクォーの子孫も王になるって言われたからやっぱり殺さなきゃって。そして宴をしていたところにバンクォーの亡霊が現れるシーン。バンクォー楽しんでた(笑)取り乱しちゃって夫人にバンクォーがそこにいるのだ!!!!!!って可愛くない!?マクベス可愛くない!?仲間たちも混乱するよね。持病なんです!!!!気にしないでください!!…って気にするわ!!!!(笑)

このシーンのまるやまさんの演技には圧倒されました。僅かな表情の違いでうまくマクベスの心情を表してたし、取り乱すシーンなんてなんて言えばいいのかな〜。あっ丸山隆平ってここまでできるんだって気づかされました。ぬ〜べ〜先生のね、印象が強くてね。ごめんね。

 

 魔物に予言を聞きに行くシーン。

マクベス夫人は 行かないでと 言ったのに行ってしまったマクベスマクベスも夫人も不安なのは一緒なのにね。魔物に予言を聞きたいなら注射を打てって言われて最初はためらうんだけども聞くために打つシーンの表情がね、エロいの。ごめんなさい!本当に!でもまるやまさんしか見ることができなかった!!ここで魔物たちは幻影を見せるんだけどへその緒が付いたままの赤ちゃんが本当に恐ろしくて思わず目を背けてしまった。あとバンクォーの亡霊と八人の王 (バンクォーの子孫 )が出てくるシーンのマクベスの取り乱し方異常だった。ダンスはよかった。

 マクダフ夫人とその子供たちを殺すシーンも残酷極まりない。赤ちゃんを壁に打ち付けて殺すことないじゃん、、。(この後マクダフ夫人とフリーアンスが同一人物と知って驚きが隠せませんでした )

 

 そして最後の戦いのシーン。

『森が動いてるようだ』と伝えられた時のマクベスの動揺。自暴自棄になり見方もいなくなりついにはマクダフに討ち取られるマクベス。生首がリアルでちょっと怖かった。演出で血がばーーーって (?) とこも怖かったなあ。

 

最後の長男が王になったシーン。私は生首に気を取られてて気づかなかったのですが、フリーアンスが険しい顔をして新国王見つめていたようですね。そりゃそうだ。親からお前は将来の国王になるって言われてるのに眼の前で違う人が国王になってるんだもん。この後もずっと王位争いとか絶えないんだろうなあ…。

 

 

そしてカーテンコール。3回でした。2回目でスタンディングオベーション。3回目でまるやまさんが少しお話を。優しい声を聞いてマクベスから丸山隆平に戻った瞬間、泣きました。涙もろいなあ私。

なんか安心したんです。そしたら泣けてきた。

「来ていただいて本当にありがとうございます。^ ^  雨、雨は降ってましたか??あ、降ってなかった??よかった〜〜 ^ ^ 」やばい可愛いやばい丸山隆平やばい可愛い。

そんなこんなで私的マクベス終了。放心状態で歩きながら泣いてました(笑)

 

やっと終わったんですが!!ここでマクベスといつかまるやまさんの魅力を。ごめんなさいどうしても書きたいの。

 

まず衣装が全般的に丸山隆平に似合ってる。黒いガウンとか黒いガウンとか。白シャツもクゥーーーってなるしなんかまるやまさんって暗めの色の衣装着ると色気全開になりません!?王冠かぶってる丸山隆平素敵。あと指輪!!!!指輪してるの見てめっっっっっっちゃ興奮した。どんどんしてくれ〜〜。

 

あと演技力。正直、本当に正直に言ってここまで出来ると思ってなかったんです。さっきも言ったけどぬ〜べ〜がね、どーーーうしても頭から離れなくて。もちろんぬ〜べ〜のまるやまさんビジュも可愛さもパーフェクトなんですよ!?だけどね、うん(笑)だから本当に謝りたい。ごめんなさい!!!!丸山隆平という人物を甘く見ていました!!!!

 

あといちゃいちゃシーン (?) ああ、まるやまさんってこうやってキスするんだなーーー。こうやって彼女のこと見て触って…。本当は見たくもないし考えたくもないことなんですけど、なぜかさらに丸山隆平という人が好きになりました。なーんか人間味というか、そういうのが感じられて私にもやって!!!!っていう感情の方が大きいですが(笑)

 

 

 

 

丸山隆平マクベスという役柄に抜擢していただき本当に感謝しております。何年も前から、丸山隆平の冷酷な殺人鬼役を望んでた私にとって最高の作品となりました。それを観劇することもできて。本当に私は幸せ者です。

 

 

 

ここまで長かった〜〜。(笑)もう1ヶ月くらい経つからほとんど内容覚えてなかったけど、書き残せてよかったです。本とかパンフレットとか他の方のレポとか読んで思い出したので少し被ってるような内容があるかもしれません。申し訳ございません。